Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20150815140155
20170504113209

珍しくフランスのロビーから製作中のボードの写真が届きました。



現在はボード作りに専念しているらしくNEWモデルも続々と完成されているようです。

ボードの詳しい長さなどはわかりませんが、せっかくなのでご紹介させていただきます。



●モデル:クリーム・デュ・キュイエール
フランス語で「スプーン」の意味で、ノーズが薄くテーパーされているステップデッキ形状のボードで、レールも薄いナイフレールになっています。ボード幅は23インチあり、クラシックなステップデッキにロビーのスピードと繊細さを注入しています。速いテイクオフ、浮力、回転性がとても優れた簡単なスクエアテールのNEWモデルです。





●モデル:クリーム・デ・フラワー
PIG形状のラウンドピンテールモデルです。スムースオペレーターより1インチくらい幅が広く、より簡単さを追求したボードに仕上がっています。




●モデル:ディモンシェ・ドライバー
フランス語で「日曜日」を意味するディモンシェ。楽しい休日を過ごせるように、通常のドライバーよりも幅広くイージーに作られています。また幅を広げると同時にVボトムを施し、ノーズのロッカーを少し付けています。それほどアグレッシブさを求めない方、それでもコントロールの楽なボードをお求めの方に向いているNEWモデルです。




●モデル:ファットキャット
ロビーのハンドシェープ『ファットキャット』も2本ありそうです。




●モデル:スリバー




●モデル:été(キラー系です)




これらのボードは今月末の入荷予定です。お楽しみにお待ちください。



Robin Falxa と並ぶフランス随一のシングルフィンロガー、クロビス・ドニゼッチのガトヘロイ・キラーでの最新映像です。


ガトヘロイの在庫



では引き続き、楽しい休日をお過ごしください。




シーコング藤沢店
田中