シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-13から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 台風からのウネリも引き続き入っているようで千葉、茨城方面も 十分楽しめているようです。海水浴も始まり本格的に混雑も始まりますので お怪我など無いよう3連休お楽しみください。昨日は千葉北方面にて当店ライダーの中山祐樹、桜井に…

珍しくフランスのロビーから製作中のボードの写真が届きました。 現在はボード作りに専念しているらしくNEWモデルも続々と完成されているようです。ボードの詳しい長さなどはわかりませんが、せっかくなのでご紹介させていただきます。 ●モデル:クリーム・…

こんばんは。大阪店の新井です。皆様連休初日はいかがお過ごしでしょうか?良い波当てましたか?中には早朝から良いポイントを探すのにあっち行ったりこっち行ったりと苦労された方も多かったようですね。いずれにせよ、怪我などなされないようにお楽しみく…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 昨日は篠崎店に居たのですが、藤屋店長から電話があり 胸サイズのファンウェイブのなか 弊社ライダー中山、桜井のライディング映像を 撮影していたらしいです。 「撮影はしますので編集はお願いします」 「ちなみに水着の女…