シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

今日も暑々の湘南ですが、すでに台風のうねりも近づいてきているようで、ご来店いただいたお客様もみな期待に胸を膨らませているようでした。

台風のうねりは急激に大きくなる恐れがありますので十分にご注意してお楽しみください。



本日も藤沢店には中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。




●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:パフォーマー
・長さ:9.6ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:¥94,500-

いわずと知れた銀河系一のテイクオフの速さを誇る無敵の最強モデルです。

このボードは2000年に作られたものでボランクロス、1インチレッドウッド仕様のへビィ級仕様のボードです。

使用感、レールに数箇所、ボトムに1箇所リペア痕はありますが、浸水する傷もなくそのまますぐに使用できます。頑丈なボードです。

重いボードのお好きな方、体重85kgくらいまでの方にお勧めです。

クリアー、ブルー&オレンジホットコートパネル、ボランクロス、1インチレッドウッドストリンガー

このボードのご注文




●ブランド:タイラー
・モデル:シーク
・長さ:9.6ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥105,000-

タイラーの原点ともいえる幅広の重量級ボードです。

アウトラインはパフォーマーに似ていますが、重量があります。

デッキのフットマーク、レールにリペア痕はありますが、ボトムなどは大変きれいです。

このボードのご注文、お問い合わせ


お問い合わせお待ちしております。



シーコング藤沢店
田中