Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20170919112233

明日深夜、カリフォルニアへ向けてのフライトをひかえております渡辺ですが、
昨日はまたまた千葉北某所へおじゃましてきました。

※テトラ周りに生息するカニさん達。




昨日は湘南も波があったからかそこまで人も多くない千葉北でした。
シーコングライダー櫻井氏の姿もあり、何枚か隠し撮りに成功しましたの掲載いたします。




近々、当店のライダーの皆さんにファットキャットに乗っていただき、
その模様を映像に収めたいと思っています。お楽しみにしていてください。



海外出張に際しまして、現地(カリフォルニア)からは藤屋とわたしで、出来る限りたくさんのブログやシーコング公式フェイスブックページの投稿を行いますので、楽しみにしていてください。


<<シーコング公式FACEBOOKページ>>


http://www.facebook.com/seakong



カリフォルニアには大学の卒業旅行以来、約18年振りです。
どんな出張(旅)になるのか今から楽しみです♪
それでは行ってまいります。


シーコング
渡辺







藤沢店の田中です。


まずは近日入荷のDVD情報です。

Daughter The Movie Official Trailer from Nothingwillchange on Vimeo.


ニューヨーク在住のアーティスト、TINのファーストフィルム“Daughter”のトレーラーです。

全編16mmフィルムとVHSの映像がベースですが、ところどころにデジタル映像を編集したものも使われているようです。最近では流行の編集方法ですが、ニューヨーク在住ということもあってサウンドを含めカリフォルニアの作品とは少し趣が違っています。

フューチャーされているのはロビー、オーストラリア・ガトヘロイのアンディ・フィンリー、マイキー・ディテンプル、カシア、スコッティ、他ローカルサーファーに加え、ダイナミックエンデバーのフィルム映像を作ったヤタ・ペッシーノ、最近注目を浴びるフィンレスボードの第一人者デレク・ハインド、そして私に“ルーザーズカルチャー”について教えてくれたJJウェッセル等多彩な顔ぶれです。

もちろんロビーとアンディのライディングに注目が行きますが、トレーラーを観てもわかるとおり古い映画を思わせるような仕上がりも素晴らしく、何しろ私の名前もクレジットされているのが楽しみです。

また今回は“リミテッドエディション”として驚きのフォトグラファーたちの撮影した古い写真とコラボレーションした40ページの小冊子“ZINE”もセットになっています。

新しい感性に触れてみませんか?



撮影地はカリフォルニア、メキシコ、オーストラリアです。

全編:35分

価格:¥3,500-(ZINE込み)

※入荷は7月初旬になりますが、限定数のため予約を開始させていただきます。

『Daughter』のご注文

その他の、お勧めDVD




昨日、オーストラリアのサーフシーンにおいての “ガトヘロイ x Wild Thing” の注目度の高まりを紹介させていただきましたが、新たにその雰囲気を感じられる映像を発見しましたのでご紹介させていただきます。


FALLEN TRIPPING from Buckworth on Vimeo.


今週、ガトヘロイが入荷いたしますが、「なぜそれほど注目を集めるのか?」・・・他に類を見ない、刺激的で魅惑あふれるボードを是非、手にとってお確かめください。

ますます洗練され、ため息が出るほど素晴らしい仕上がりを見せています。


ガトヘロイ・フレンチコレクション

ガトヘロイ・カリフォルニアコレクション




周囲を置き去りにする無敵のテイクオフモデル『ファットキャット』も大量入荷です。

ファットキャットの在庫


このボードに乗れば、ストレスなく楽しい休日がお過ごしいただけます!




それでは、今週からの大量入荷にご期待ください。



シーコング藤沢店
田中