シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは大阪店の平塚です。


まだまだ寒いですが、もうじきヌーサフェスティバル
ダクトテープといった楽しみなイベントを皮切りに
ロビーの来日イベントなど、
シーズン到来を匂わすイベントが盛りだくさん待っています。


そんな中、先日ダクトテープ・フランスに併せて行われた
ロビーのバスクファクトリーお披露目時にも流されたという
ジョージ・トリム製作「Booleg」の25分フルムービーが配信されていました。


BOOTLEG- FULL LENGTH from George Trimm on Vimeo.


ウェーバーのライダーとして、ダレンと共に来日経験も豊富で
オンザボードの付録DVDの製作、シーコング用に製作したDVD"LEAF"
など、最近ではもっぱらフィルムメーカーとしての才能を開花させているようです。


初めて来日したのは、ロビーがウェーバーのライダーを辞めたすぐ後で
ジョージもまだ14,5歳の頃だったと記憶しています。
サラサラの金髪で髪の長さ、背格好が似ていたので
お客さんからは「おっロビーじゃん」と言われること数回
本人は「ロビーじゃない」と何べんも訂正していたあのキッズが・・・


自分も歳をとる筈です。


内容はダクトテープの常連がメインキャストですが
個人的には1発目からロイ・エアーズの"everybody loves the sunhine"から始まり
カーティス・メイフィールドの"diamond in the back"で締めるあたり
選曲が自分好みでお勧めです。
お暇なときにでもお楽しみください。


そして大阪店では中古アイテムが不足しております。


是非ご自宅にあります不要な中古ボード、中古アイテム
ウェット、フィン、ケース、リーシュ、DVD、スケボー
等などございましたら「こんなの売れないんじゃない?」
と思わずに何でもお気軽にお持ちくださいませ。




★シーコング大阪店★
住所:大阪府堺市堺区寺地町東2-2-23

電話:072-227-5710

営業時間:AM10:00-PM8:00

定休日:なし



●車でお越しの場合



■湾岸線大浜出口から

阪神高速4号湾岸線「大浜」出口(中央環状線に入る)

宿院交差点を右折(紀州街道に入る)

阪堺線寺地町」の駅交差点を左折

→150mほど直進し、一つ目の信号手前を左折(紙庄という看板が目印です)

→20m



また紀州街道の「寺地町」交差点はどちらからも右左折可能な交差点ですので逆からお越しの方は寺地町の交差点を右折してください。


■阪和第二国道(26号)からお越しの場合

市立堺病院を目印に栄泰橋交差点を西に入る

一つ目の信号を超えたら右手に「紙庄」の看板が見えるので、その角を右折

10m先にあります



●電車でお越しの場合

阪堺電軌阪堺線寺地町駅より徒歩3分

※天王寺から出ています



店頭には4台程度の駐車スペースもありますので駐車場所を気にすることなくご来店いただけます。


大きな地図で見る


それでは良い週末をお過ごしください。


シーコング
平塚