シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは。篠崎店のワタナベです。
本日は藤屋が公休のため、代わりに出勤しています。
来週火曜日からは、また大阪に行かせていただきますので、
関西の皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。



ここ最近台風のうねりが継続しており、サーファーの皆様はお仕事との両立で疲労困憊なのではないでしょうか。
藤屋もこっそり内房を攻めてみるとか言っておりました。


波のある週末ということで混雑が予想されます。
ルール・マナーを守って事故のないように楽しみましょう。




写真は今週の鎌倉某所です。朝焼けがきれいです。



さて、本日篠崎店に中古ボードが入荷しました。
その他、新品ボードも藤沢店から移動してきておりますので、ご覧にいらしてください。
週末のご来店をお待ちしております。よろしくお願いいたします。




ブランド:インフィニティー
・モデル:ノーズライダー
・長さ:10ft
・フィン:2+シングルフィンBOX
・付属品:センターフィン、サイドフィン、ハードケース
・価格:¥63,000-
ご注文お問い合わせはこちらから>>>



軽くて丈夫なエポキシ製です。
レールまで厚く浮力がありそうです。
コンディションは擦り傷はございますが、全体的にきれいです。
リペアの必要性はございません。すぐにお使いできます。
体力的にも軽くて浮力のあるボードをお探しの方いかがでしょうか。




ブランド:ローカルモーション
・モデル:KT shaped
・長さ:7'10ft
・フィン:2+シングルフィンBOX
・付属品:センターフィン、サイドフィン、ニットケース
・価格:¥31,500-

ご注文お問い合わせはこちらから>>>


TAKE'S竹末和正氏シェイプのファンボードです。
フットマーク、レールにリペア痕がございますが、まだまだご使用できるコンディションです。




シーコング篠崎店