シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは、藤沢店の田中です。

これからカリフォルニアに行ってきます。

ロスアンゼルスの空港に着いたらすぐに、ラミネート工場でロビーと打ち合わせです。

“すごくいいこと”を考え付いたらしいので、その話を聞き、シェープの終わっているボードのリストを作ります。

ロビーは26日にはフランスに出発するので1日半はロビーと一緒にいると思います。

26日はクリスとサミーの新アパレルブランド“Pacific Specific”の商品の撮影をして、二人が凝っているオーガニックのサラダのディナーをいただく予定です。





27日は朝ブラッキーズでダノーと待ち合わせしているので、サーフィンの後はダノーのファクトリーに行って、本当にボードができているかを確かめてきます。

実物があれば写真を撮って、ブログでご報告いたします。


午後はアレックスと来日日程とウェットスーツの打ち合わせです。

夕食の後はコスタメサあたりに宿泊し、翌日帰国します。


一応、ビデオカメラとともにウェットスーツも持ってきています。


波がよくなければダノーと海に入り、波がよければ撮影です。


あわただしい日程ですが、何とかお土産話でも持って帰るつもりです。


現地からも何か事が起これば、報告いたします。


では、行ってきます。


シーコングカリフォルニア支店
田中