シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんなに寒い本日も藤沢店に中古ボードが入荷しましたので紹介させていただきます。


●ブランド:マイク・ヒンソン/ボードワークス
・モデル:ブラックナイツ/クァッド
・長さ:5.11ft(180cm)
・幅:21 3/8"(54.3cm)
・厚さ:2 1/2"(6.4cm)
・付属品:専用フィン(4本)
・価格:\50,400-

使用感も小傷などもほとんどない大変きれいな状態のボードです。


このボードのご注文




先日、机の下から珍しいビデオテープが発見されました。

2000年8月の「第1回ナルーサーフミート白浜」と書いてあります。今のミニDVテープではなく“Hi8”という一回り大きいサイズのテープです。テープのサイズも懐かしいですが、そこに書かれている名前に“ロビー”とあります。そうです。前回、ロビーとのなれそめを書きましたが、偶然にもそのテープを見つけたのです。

早速、テープを見るとそこには“奴”がいたのです。ということで現在そのフィルムを編集中です。

本人が見たら怒りそうですが、ちょっとずつアップしていこうと思っていますのでご期待ください。


それではよい週末をお過ごしください。


シーコング藤沢店田中


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



25日より豊洲店企画のツイッターキャンペーンが始まりました。
豪華賞品を抽選にてゲットできるキャンペーンとなりまして、サーフィンに行かれたポイント波情報をつぶやいていただくことが抽選参加の条件となります。

一昨日は久し振りに積もるほど雪が降りまして、寒さの一番厳しい、ちょっと海から足が遠のく季節ではありますが、賞品ゲットをモチベーションに奮ってご参加いただければと思います。
また今年の千葉北エリアは例年より水温が低いと聞いていますが、ちょっとした情報も波情報と一緒につぶやいていただければ
更に盛り上がるかなと思っております。
本日早速数名の方のつぶやきがございました。2月末までの期間で行っておりますので、海に行かれた際には、
ちょっとこのツイッターキャンペーンのことでも思い出してください。



ご参加の程お待ち申し上げております。。
藤屋