Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20170919112233

おはようございます。
成城店のヒラツカです。


毎週火曜日に波がなくて、初乗りもまだ出来ていないですが
今日ぐらい暖かいと、着替えもちょっとは楽ですね。
それにしても波ないですねぇ〜。


さて先日から田中よりカリフォルニアレポートが連日届いていて
個人的にも「へぇ〜そうなんだ」と皆さんと同じようにブログを見て
カリフォルニアの最新事情をチェックしています。


半年会わなかったらロビーが成長してたとか・・・
確かにこの動画を見る限り、成長してます。



六本木で飲んだ後、目黒の旧都ホテルのロビーで酩酊状態からリバースして
ベロベロのロビーを車椅子に乗せて部屋までつれて帰った頃から比べれば
成長してますね・・・きっと。


そんなロビーが来日してカスタムシェイプするのはご存知だと思いますが
ロングボードは全てご注文が決まってしまったようです。


でも!個人的にはミッドレングスのミニククークとスペースピグが気になります。


スペースピグは画像で見る感じだと、ミニスムースオペレーターみたいな感じですね。
スムースオペレーターよりはワイドポイントもノーズ寄りでテールは少しワイドかな?
という感じです。



ミニクークはミニスライバー、ミニサマーダガーみたいな感じですね。
サマーダガーに乗ってるので、自分はこっちがかなーり気になります。
ダイアモンドテールにして〜オンフィンで〜長さは8.0ftで〜
色が入っているかどうか判らないぐらいの薄いティントで〜
デッキパッチ入れて〜なんて、妄想が膨らみます。



ちょっと気になるな、とお考えの方、成城店にいらしたら
一緒に妄想しますのでお気軽にご相談くださいね。


そして、カリフォルニア情報も良いですが
成城店では現在中古ボードが不足してます!!


乗っていないボードをお持ちで奥さんに「ボード邪魔よっ!」
と怒られている方、一度お持ちいただければ
販売価格などご相談させていただきますので、こちらもお気軽にお問合せください。