シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


シーコング/サウスベイバイシクル イオンモール堺北花田プラウ店に、中古ボードが入荷しましたのでご連絡させていただきます。

カリフォルニアのブランドボードが格安での出品です。しかも美品なので要チェックです!

タイラー スタンダードモデル 9.6ft

\99,750


カリフォルニアのサーフブランドタイラーサーフボードを代表するモデルです。デッキはクリアー、レール&ボトムは美しいゴールデンイエローのティントです。
ボランクロスでラミネートされているのでカリフォルニアのボードらしくしっかりとした重量感があり、エレガントな大人のサーフィン
が楽しめそうなボードです。
しかも、クラッシュ跡はなく、デッキにフットマークが数箇所あるのみのきれいなボードです。付属品はありません。



ラスK 9.2ft

\26,250


ハワイのメーカー、ラスKのパフォーマンスボードです。使用感はありますが、リペア箇所もなく、すぐに使用できるボードです。
これからの台風シーズンに向けて活躍してくれそうなボードです。また、価格が非常にお手ごろになっているので、小柄な女性のエントリーボードとしても使えそうなボードです。
付属品は、センターフィン、サイドフィンが付いています。サイドフィンはグラスオンです。



?ドナルド・タカヤマ
モデル:インザピンク
長さ:9.4ft
フィン:センターBOX、FCSサイドフィン(フィンは付属していません)
付属品:ハードケース
価格:\99750
石黒シェープのボードです。テールの一方の角が破損していますが、ソーラーレジンでも直りそうな感じです。その他は、凹みもほとんど確認できないほどきれいなボードです。



今後も、随時中古ボードが入荷次第ブログにてアップしていきます。
ご不明な点や、ご質問当ございましたらお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

シーコング イオンモール店