シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


癖のない乗り味で女性にも人気のバナナモデルや、小波でのテイクオフの速さと、シングルフィンながらも軽やかなマニューバーが魅力のサンオーモデルなど人気モデルを数多く作り出し、アメリカでも絶大な人気を誇るブランドであり、カリフォルニアを代表する老舗ブランドの一つであるハーバーサーフボードから、ニューモデルが新たにリリースされました。先日シーコング各店にも入荷することが出来ましたのでご報告させていただきます。



モデル名:マーリン

基本スペック:9.2ft 231/2 31/8

価格:\172000〜


安心の幅広アウトラインにより十分な安定感と、狙った波を逃さない速いテイクオフが可能です。
小波でも十分すぎるほど楽しむことが出来、もちろんサイズのしっかりした波でもしっかりボードが対応してくれ、ライダーの思い通りのマニューバも可能です。シングルフィンとは思えないほどです。





テール形状がラウンドピンテールとソフトエッジになっているためにスムーズなレールワーク、クイックなターンが体重が軽めの方でも十分に楽しめます。テールエンドにかけて少しVボトムになっているのでさらに回転性能を高めています。




センター付近のレール形状はソフトレールになっているのでシングルフィンならではのトリミング、グライド感が存分に楽しめるボードです。さすがクラシックブランド「ハーバーサーフボード」といった感じです。気になる、ノーズライディングですが、ノーズコンケーブが程よく入っているのでレールをセットしてあげウォーキングするとボードがしっかりリフトしてくれます。ソフトレール、幅広のアウトラインによりステップバックもボードがぶれることなく簡単にできます。



ロングボードの良いとこ取りのようなマーリンモデルですが、シーコング各店で実際にご覧いただけます。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。


又、ハーバーから最新情報が入ってきました!ファンにはたまらない一品が入荷の予定です!
なんと50周年を記念して作られたヒストリーブックです!
ハーバーファンのみならず、カリフォルニアを語る上で外せないアイテムになること間違い無しです!
入荷次第、詳細をブログにてご紹介いたします。