シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコングの澤野です。
先日の滞在中に撮り貯めた写真や映像はCJネルソンプロデュースのCITY FOGHARBOURのニューモデル、ノーズライダーなどの相次ぐ入荷に追われ後手後手になっていましたが、本日ようやくウェーバーチームのダレンユーデリーが操るパフォーマーの映像を更新することができました。

来日経験も豊富なのでご存知の方も多いかと思いますが、ロビー・キーガル率いるガトヘロイや、CJネルソンなどに比べると少し大人しい感じがします。しかし、ロビーの幼馴染だけあってサーフィンのスキルは抜群で、今や永年受け継がれているウェーバーコンペティションチームのリーダー的存在になりつつあります。

そんなダレンはラグナビーチに住み、自らの会社でカーペンターとして忙しい日々を過ごしながらサーフィンを楽しんでいるのですが、スタイリストやパフォーマーなど、ウェーバーのシングルフィンをまるでお手本の様にスタイリッシュなライディングで披露してくれています。

是非貼り付けてある動画と合わせてご覧になってください。








そしていよいよあのマットハワード&ブリタニークインによるアートTシャツ、サンバイザー、ハット、スケートボードが入荷いたしました。


カリフォルニアの現在のサーフアートの礎を作った一人であるマットハワードの世界観を是非チェックしてみてください。

詳細は追ってお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。