シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-03から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 先日カリフォルニアに訪れた際、ダノーの工場にて確認してきたボードが 本日藤沢店に入荷しております。まだカラーなどが施されていなかった状態で 見てきたもので、入荷したボードを見ましたらぐっと格好良いボードに なっていて驚きま…

藤沢店の田中です。 本日、ダノーが遅ればせながら入荷しました。入荷情報は、下段にありますので、まずは久々のボードレビューからです。 昨日、クリームの『ファットキャット』とガトヘロイの『クラシックキラー』に乗ってきましたので、そのインプレッシ…

こんにちは。

藤沢店の新井です。今日は朝からダノーの入荷があり、ヘビー級のボードと格闘しておりました。今回の入荷分の中にはオーダーをいただいてから2年越しのお客様のボードも入っており、ホッと一安心です。どれもかっこよいボードばかりですので、後ほどHP上にア…

こんばんは、大阪店の渡辺です。 今日の磯ノ浦は風波で朝は腰前後、夕方には最大で胸までサイズアップしていました。 面はガタガタですが、、、。 こんな日のわたしの遊び方としては、いつもより長めのロングボードをチョイスして、沖からいっきに波のフェイ…