シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。


藤沢店の新井です。

今日は朝からダノーの入荷があり、ヘビー級のボードと格闘しておりました。

今回の入荷分の中にはオーダーをいただいてから2年越しのお客様のボードも入っており、ホッと一安心です。

どれもかっこよいボードばかりですので、後ほどHP上にアップされる写真をぜひともチェックしてみてください!!



話は変わりまして、本日も中古ボードの入荷がございましたので、さっそくですが、ご案内させていただきます。

ブランド:スチュワート

サイズ:9.4ft

フィン:シングルフィン

付属品:フィン、ハードケース※破れがございます。

価格:¥89,250-

コメント:スチュワートのクラシックタイプシングルフィンロングボードです。幅厚みがしっかりとあり、小さな波でも活躍してくれそうなボードです。コンディションは、使用感はございますが、まだまだご利用いただける状態です。


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら




今日はお客様からこれからの季節に活躍しそうなアイテムを見せていただきました。

まずは写真からご覧下さい。

ナンだと思いますか?

正解は毒を吸い取る道具です。

これから夏を向かえ、蜂に刺されたり、蛇にかまれたり、海ではエイに刺されたりとさまざまな危険がすぐ近くに潜んでおります。

そんなときに1箱携帯しているだけでも気分的に安心できるのではないでしょうか?

自然を相手に遊ばれる方は、予期せぬことが起きた場合に備えて対処方法など調べておくのもよいかもしれませんね。


それでは皆様良い一日をお過ごしください。

これからボードを2本梱包するので、今日はこの辺で失礼いたします。



シーコング 藤沢店
新井
0466-55-3037