シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-24から1日間の記事一覧

今朝、ロスアンゼルス空港で帰国の飛行機を待っていた藤屋から電話がありました。「覚悟していた以上のハードな旅だった」という声にも疲れが漲っていました。楽しいはずのカリフォルニアも突然のロビーの飛び入りによって計画が大幅に乱され、ほとんどはロ…

こんにちは、篠崎店の平塚です。 ようやく藤屋店長も帰国するようで 1週間の篠崎勤務も明日で一旦終わります。 今までは藤屋店長が公休の金曜か火曜のみ 篠崎店に来ていましたので、一週間続けてというのは初でしたが やはり都内ということで、以前錦糸町店…

こんにちは。大阪店の新井です!! 皆様週末はいかがでしたでしょうか? 早速ですが、本日はサーフオフ商品が沢山入荷いたしましたので、早めのブログ更新とさせていただきます!! 今日は私の無駄な話は抜きにして、商品のご案内をさせていただきます!! まずは…

本日がカリフォルニア最終日となり朝の8時を迎えております。 昨日も就寝は深夜の3時頃でした。 滞在中は皆寝不足で、あのロビーでさえ「tired(疲れた)」をよく口にしていました。そして「カリフォルニアの週末はたくさんのパーティーがあるんだよ。」 …