シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-05-03から1日間の記事一覧

連休後半の初日、イマイチ波に恵まれなかった湘南ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今日も藤沢店にはおすすめの中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。 ●ブランド:ガトへロイ ・モデル:キャットウォーク ・長さ:9.7ft ・フ…

こんばんは、篠崎店の平塚です。 久々に休日の篠崎店に勤務しておりますが 普段の平日とは打って変わって賑わっており 藤屋店長の日常の雑な整理のお陰で? てんてこ舞いです。 ちょっと伝言ノートに小言を書き連ねておきます。 さて、篠崎店にも大量に中古…

こんにちは。藤沢店の新井です。一昨日の晩、大阪店から518キロのロングドライブの末、無事家にたどり着きました。シーコングの2tトラックは走行距離が20万キロを越えており、そろそろガタが出てくるころかと思われますので、ゆっくりと帰ってまいりました。…

こんにちは。大阪店の渡辺です。 後半の連休初日いかがおすごしでしょうか。 伊勢〜磯ノ浦〜四国と波は厳しそうですね。 お客様が今日も日本海が良いとおっしゃってました。 少し遠いですがいかがでしょうか、、。 今日は、大阪店に入荷しました大量の中古ボ…