シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロビーキーガルご一行が来日の際に手持ちで納品をしてくれた ガトヘロイのNEW Tシャツのご紹介です。 「ガトヘロイのTシャツ」はBALENCIAGA、Martin Margielaなど海外ラグジュアリー ブランドを扱う有名セレクトショップ「Ron Herman」でも展開されたことが…

今日もロビーは朝6時半から仕事をしています。今回はカスタムシェープを12本、自分たちがオーストラリアに持っていくボードを4本、合計16本を12日でシェープしています。 何しろオールハンドシェープなので1日14時間働いても2本もシェープができません。3月4…

こんにちは。今日は気温が高くて気持ちよいですね。 みなさん、このような日にはビーチクルーザーで 心地よい風を感じてみてはいかがでしょうか!? シーコング藤沢店では、、、 ビーチクルーザーのアウトレット品を中心に格安で販売中です! また、只今、ボ…

こんばんは、成城店のヒラツカです。先週の金曜と、今週の火曜でやっと今年の初乗りをして 干からびた身体に塩分を染み込ませることが出来ました〜。 そろそろ暖かくなってきそうな気配なので ちょっと海から遠ざかっていた方も 塩水が恋しくなってきてるの…

シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲

一気に春っぽくなってきた陽気にウキウキしているのは僕だけではないはずです!! 夏の台風シーズンの到来が今から待ち遠しい気持ちです。 春と言えば、何かにつけてスタートの季節です! サーフィンを始めるにもいい季節かもしれませんね。皆様の周りにもそ…

今日は火曜日ですが、ロビー達に付き合って仕事しています。 先日はカスタムオーダーの夕食会にご参加していただいた皆様、まことにありがとうございました。 ●非常に背の高い3人 ●金魚を見つけるロビー また店頭で偶然ロビーに出くわし、ボードをご購入いた…

ロビーキーガルご一行が来日中なので、その行動が気になっている方が多いかと 思いますが、その前にSHOPからのインフォメーションがありますので、ご報告いたします。 ロビーキーガルの行動は、少しだけ「シーコングツイッター」で知ることができますよ。 ご…

昨日、ロビー・キーガルご一行様が来日しました。 最近はめっきりヨーロッパを中心にした海外での活躍が目立ち、そのためにボードの入荷がままならない状況が続いています。 そこで今回のカスタムボードオーダーフェアということになり、ロングボードを6本、…

こんにちは成城店のヒラツカです。 60年代のクラシックスタイルが再燃しているらしいカリフォルニアのロングボードブームですが自分が今は無き世田谷店に居たときには店内のテレビで60年代のビデオ(DVDなんてまだ無かった・・・)をよく流していました。 ク…

シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲

早速ですが、オリジナルDVD "Astonish3"はもうご覧になられましたか? 今回も非常に濃い内容となっています。ニューポートビーチでのダノー、ダノーライダー達によるセッション、レジェンド・ジョン・ペックの渋すぎるライディングシーン、秘境・スコーピオ…

お待たせしました。 先月カリフォルニア、メキシコで撮影してきたビデオの編集が終わりました。 こちらはデモ版です。 本編は、各店店頭でお渡しできます。 ●藤沢店は、本日から ●ららぽーと豊洲店と成城店は明日、2月15日から配布させていただきます。 現在…

今週18日、いよいよロビーが来日します。 今や世界をまたにかけるロビーは多忙を極め、以前のようにストックボードの入荷が少なくなってきています。 先日からご紹介させていただいているように、今回の来日では10本のカスタムボードをシェープします。 すで…

こんにちは成城店のヒラツカです。 昨日は雨-雪-晴れっていう変な天気でしたが今日は暖かくて過ごしやすいですね。 さて昨日、成城店に中古ボードが入荷しましたので詳細をご案内します。 BRAND:HARBOURMODEL:NineteenSIZE:9'4"×23”×3" 3/16特徴:Nineteen…

シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲

急に寒さが戻ってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? この寒さで、体調など崩さないように週末のサイズアップを待ちましょう!さてさて、ららぽーと豊洲店になんだか面白そうな新商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!まずはこちら!…

先日ニューポートビーチで撮影したDANOとチームのライディングをアップしました。 ★トロイが使用しているのは「オールドプレジャー」 ※次回入荷します★ジャックが使用しているのは「ホッグ」★ダノーが使用しているのは3月末入荷予定の「ダイヤモンドフィッシ…

おはようございます。 成城店のヒラツカです。 毎週火曜日に波がなくて、初乗りもまだ出来ていないですが 今日ぐらい暖かいと、着替えもちょっとは楽ですね。 それにしても波ないですねぇ〜。 さて先日から田中よりカリフォルニアレポートが連日届いていて …

こんにちは。 成城店の田中です。 ・・・といっても、あるときは藤沢店、あるときはカリフォルニアから、また、あるときは大阪からですが・・・ 最近は毎週金曜日は成城店にいます。 ご存知のとおり、来週の土曜日2月12日から「年度末決算セール」を行います…

お待たせしました! セール対象商品決定しました!!!こちらです▶▶▶ どうぞよろしくお願いします。 超お買い得!「年度末決算セール」急遽開催決定です! シーコングでは、2月12日(土)〜20日(日)の期間 新品ボード最大2万円引きにてご提供いたし…

2月19日(土)夜、東京某所にて、今回「カスタムオーダー」をしていただいたお客さまとご一緒に、ロビーを囲んでの夕食会を開催することとなりました。ロビー本人から たってのお願いで またとない機会ですので、オーダーしたお客さまは 遠方からでも出来…

シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲

毎年この月になるとなんだかソワソワしてしまうのは私だけでしょうか? 学生時代などは、特にバッチリきめて登校していました。結果は毎年惨敗でしたが... バレンタインデーがやってきます! いい思い出、悪い思い出、色々だとは思いますが、今年のバレンタ…

先日行われた『DUCT TAPE』の映像の一部です。今後も順次アップして行きます。最近、日本では若いロングボーダーが少なくなってきている気がします。でもアメリカではこのように10代、20代のロングボーダーがサーフィン・カルチャーを担っています。 「ロン…