シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シーコングの澤野です。 ガトヘロイのアートショーの準備以来、久々のカリフォルニアに行ってまいりました。梅雨入りした日本とはうってかわって強烈な日差しを感じたカリフォルニアでしたが、幸運なことに波にも恵まれさらには現在のカリフォルニアロングボ…

まず、カリフォルニアに出張中のスタッフからのトピックをご紹介させていただきます。

通信環境がおもわしくなく写真や映像は来週の帰国後、紹介させていただきます。 ■City Fog Surfboards by CJネルソン 「ボードが全部完成したから、カリフォルニアでライディングシーンを撮ろう」というのが、今回の本来の目的でした。しかし、現実には「…

明日10日発売のNALUは「南カリフォルニア ロングボーダーズ案内」という特集が組まれています。 その特集のロングボーダーの一番目に、ここのところシーコングのブログでも頻繁に取り上げている、ハーバーのライダーのサイラス・サットンが4ページに…

先週のガトヘロイの入荷につきまして、ご期待いただきました皆様、お問合せいただきました皆様、本当に申し訳ございませんでした。 クリスの話では、アートショーに出展されたボードを先に送るといっていたのですが、先に工場(ウォーターマンギルド)のほう…