シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは、藤沢店の平塚です。
大阪の皆様もご無沙汰しております。大阪へは10日から年末26日まで、クリスマスも一人寂しく大阪店におりますので、またその際はよろしくお願いいたします。


先日、藤屋が砂浜で杭と化しながら撮影した、弊社ライダー「中山」と「戸井田」両名によるアンサーの動画編集が終わりまして、藤沢店では明日から配付可能となっております。


最近配布しているDVDは、海外のトップサーファーによる良い波でのライディングシーンが多く
実際日本でサーフィンするコンディションと異なることも多いので
今回は弊社日本人ライダーによる湘南と千葉で撮影した映像です。


使用ボードは戸井田が9.6ftアンサー、中山は9.6ftアンサー、プレイナー、スタイリストの乗り比べです。
使用ボード毎に編集しましたので、何遍も見ていただくとボードの特徴などが良くわかるかと思います。


また最後には、先日来日していたオリバー・パーカーとアレッサンドロによる鎌倉のオーバーヘッドコンディションと
鵠沼の小波サーフシーンも付属しましたので、併せてお楽しみください。


全編20分弱となっております。
藤沢店では明日から、大阪、篠崎店は水曜以降の配付となりますのでご了承ください。


日毎に寒さが増していきますがご自愛くださいませ。


シーコング
平塚