シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

秋らしい気持ちの良い天気の藤沢店です。

早速ですが、今朝入荷したクリームのアンサーをご紹介させていただきます。

本日は下記4本のみの入荷となりました。


ロビー・キーガルが提唱する“誰でも楽しめるロングボード”です。速いテイクオフ、簡単なコントロールで、現在のボードに不満を感じている皆様のストレスを解消します!


それでは早速ご紹介させていただきます。


●アンサー
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・品番:ANN01
・価格:\174,000-

スーパーライトブルーグリーンデッキ、ライトブルグリーンーボトム&レール、ボランクロスウェイブデッキパッチ、3/8インチレッドシダーストリンガー

⇒こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら




●アンサー
・長さ:9.4ft
・フィン:シングルBOX
・品番:ANN02
・価格:\177,000-

スーパーライトブルーデッキ、ライトブルーボトム&レール、ボランクロスウェイブデッキパッチ、3/8インチレッドシダーストリンガー

⇒こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



●アンサー
・長さ:9.4ft
・フィン:シングルBOX
・品番:ANN03
・価格:\177,000-

スーパーライトオリーブデッキ、ライトオリーブボトム&レール、ボランクロスウェイブデッキパッチ、3/8インチレッドシダーストリンガー

⇒こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら




●ブランド:クリーム
・モデル:アンサー
・長さ:9.6ft
・フィン:シングルBOX
・品番:ANN06
・価格:\180,000-

クリアーデッキ、 ライムグリーンボトム&レール、ウェイブデッキパッチ、3/8インチレッドシダーストリンガー、8オンスボランクロスデッキ


⇒こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら

モロッコでのロビーによるアンサーのライディング映像です!!

アンサーのユーザーレビューはご覧になられましたか?

おかげさまで、大変ご好評いただいているようです!! 現在ご購入に踏み切れずお悩みの方はぜひとも参考にしてください。 

※本日入荷の予定をしておりました、ガトヘロイは諸事情により来週に延期になりました。

楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。





そしてお次は中古ボードの入荷情報です。

●ホビー

・モデル:フュージョン

・サイズ:9,4ft

・付属品:フィン付き

・価格:\94,500-(税込み)

・コメント:ホビーのフュージョンモデル。
レールに3cmほどの小さい傷が1箇所あるだけの、グッドコンディションのボードです。
テリーマーティンシェイプサイン入りです。
フィンも付属しますので、お買い得です!!


⇒こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら


シーコング藤沢店





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは、大阪店の田中です。



まるで熱帯地方のスコールが来たかと思えば、突然晴れたりと不穏な天候の今日の大阪です。


大阪と言えば“暑い”という思いでしかなかったのですが、久しぶりに来た大阪は、「はやり日本の一部だったのか(失礼!)」と思わせる寒さが押し寄せてきています。


それにこの大阪店は建物自体は倉庫なので床が総コンクリート、壁は波板1枚の造りとなっているので、まるで冬のパリの石壁の中にいるように、遠赤外線の真反対のように体の芯から冷えてしまいます。



それでも昨日は電子レンジが届き、今日は何と“超強力赤外線オイルヒーター(業務用熱風機)”が届きました。


これでやっと冬を乗り切れる準備が整いました。


ただし、ちょっと心配なことと言えば、買った後に説明書を見てみると、ヒーターから1メートル以内は温度が100〜150℃となり危険だということと、そもそもオイルタンクが別売りなのでこのままでは使えないということがはっきりしたことです・・・



シーコング大阪店
〒590-0048 大阪府堺市堺区寺地町東2-2-23
OPEN/10:00〜20:00 CLOSE/無休
TEL:0722-27-5710