シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。明日から大阪なので急いでビデオの編集をしています。



今日は、9月7日、サンオノフレでのロビー・キーガル、アレックス・ノスト、ダレン・ユーデリー、クリス・ボーライクのセッションです。
当日は、アレックスのために作った新しいボードをロビーが持参し、アレックスが試し乗りをしていました。

今回も“ダイジェスト版”です。本編はもっと長いものができあがっています。お楽しみください。



また先日行なわれた【シングルフィンオールスターズ】にて、来日していたスコッティ・ストプニックがダノーの『ジャレッド・メル・モデル』のNEWバージョンに乗っていた様子をお客様が“YOUTUBE”にアップしていたので合わせてご紹介させていただきます。





藤沢店にレアな中古ボードが入荷しました。



◆ブランド:ダノー
・モデル:アレックス・モデル(現オールドプレジャー)
・長さ:9.4ft
・フィン:シングル(オンフィン)
・価格:\105,000-

現在ではレアなロゴとなった“アレックスモデル”のボードです。現在は『オールドプレジャー』と呼ばれています。尖ったノーズとPIG系のアウトライン、そして中華包丁のような四角いフィンが特徴です。スピードにのったライディングとストールしてからの再加速が、アレックスをして究極のピボットターンモデルと言わせしめました。

デッキのストリンガー沿いのフットマークの小さなクラック、レールの傷が1箇所、デッキに擦った傷の修理痕があります。



明日の夜から大阪です。大阪店にも遊びに来てくださ〜い!


シーコング田中