シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

昨日朝、パソコンのメールを開くとロビーとダノーからメールが来ていました。

仕事の遅い代表格の二人が揃ってメールをしてくることは偶然としても稀なことで、恐る恐るメールを開いてみると・・・・


◆from ロビー・キーガル
RO:9月9日と10日ジョエルの『DUCT TAPE』がマリブで開催されるよ。自分も招待されているのでそれまではカリフォルニアにいて、終わったらヨーロッパに戻るよ。

SK:ホント?ずいぶん急だね。じゃ、行こうかなぁ?

RO:その『DUCT TAPE』の優勝賞品のボードを作ることになったんだ。

SK:凄いじゃん!じゃ、行かなきゃね!皆にも会えるし・・・

と、いうことでマリブに行ってこようと思います。もちろんたくさんビデオを撮って、また皆さんにお配りします。アレックスやジャレッドももちろん出場します。

“シングルフィンロングボード最高!”をお伝えできればと思います。

大阪に行く予定がカリフォルニアになりそうですが、大阪の皆様、忘れないでくださいね〜



◆from ダノー
DN:ヘイ、ボードの用意ができたぜ!

SK:いつの分だっけ?

DN:そんなこと聞くなよ。俺だってわかんないんだから・・・

SK:この前届いたのは、去年の6月分だけど・・・

DN:俺は人気があるから忙しいんだ・・・そんなこと言ってると送らねえぞ

SK:この前は、ホッチキスの針を探すのに2ヶ月かかったじゃん

DN:俺は生まれ変わったんだ。これからは俺のことを“最速の男、ダノー”と呼んでくれ!

SK:ほんとに送ってくれるんならね

と、いうことで最新の情報をお知らせさせていただきます。

現在、流行中の「PIG」の代表的シェーパーであり最高峰と称されるダノーの名品です。上級者でなくても波の一番いいポケットにボードが自然にセットされる感覚です。決して難しいボードではなく、むしろ簡単にロングボードの魅力を体験できる“楽しいボード”です。来週の入荷が待ちきれません。

・9.4ft ホッグ:サンドコートカラー
・9.6ft ホッグ:エクストラ・ウッドストリンガー、サンドコート
・9.6ft ホッグ:エクストラ・ウッドストリンガー、サンドコート
・9.6ft ホッグ:エクストラ・ウッドストリンガー
・9.6ft ホッグ:エクストラ・ウッドストリンガー、サンドコート
・9.4ft ジャレッド・メル・モデル
・9.4ft ジャレッド・メル・モデル:エクストラウッド
・9.6ft ジャレッド・メル・モデル:ホットコートストライプ
・9.0ft オールドプレジャー(旧アレックスモデル)
・9.6ft オールドプレジャー(旧アレックスモデル)
・9.2ft ダブルエンダー
・9.2ft ダブルエンダー
・9.3ft ビングビンテージボード

※Tシャツ

ちなみに、ダノーのオリジナルのTシャツは5年前に注文しました。やっときました。初めての入荷です。私が言うのも何ですが、ダノーユーザーの皆様、「次回は2020年頃になるかもしれません・・・」


シーコング