シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

朝夕の冷え込みがそろそろつらく感じられる季節になりました。
今日の波は、湘南方面、ムネ前後の波で十分に遊べているそうです!サーフィンを予定されている方は早めに行った方が良さそうです。

もちろん私達は仕事です・・・


そんな事はさておき、ららぽーと店に新しい中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。



◎ブランド:タイラー
◎モデル:ジーク
◎長さ:9.10ft
◎付属品:センターフィン
◎価格:136,500

極上中古ボードです。かなり程度が良いボードです。数回のみ使用で、その後は観賞用に飾られていたそうです。
ボードもタイラーのラインナップの中でも特に乗りやすいと評判のモデルです。タイラー自信もプライベートサーフィンの際によく使用しているそうです。





◎ブランド:BOSS
◎長さ:9.7ft
◎付属品:センターフィン
◎価格:126,000

このボードもかなり程度が良いボードです。前オーナーが大切に扱っていた事がボードから伝わってきます。
かなりマニアックなブランドですが知る人ぞ知るブランドとして有名なブランドです。10ft前後の長めのボードが多い印象ですが今回入荷したボードは9.7ftと取り回しも良さそうな長さになっております。もちろん特徴的なステップデッキ、テール形状になっています。


今回入荷した2本につきましては程度は申し分ございません。更にカリフォルニアテイスト満載のボードになりますのでお勧めボードになっておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご来店をららぽーと豊洲店にてお待ちしております。