シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは、シーコング藤沢店の村上です。

今日の湘南方面は久々にサイズが有る波でサーフィンが出来たようで、朝から沢山のお客様にご来店を頂いております。
明日も朝早くなら少しは出来そうなので、お帰りの際にでもお客様のご来店をお待ちしております。


私事ではございますが、最近個人的にかなり興味を引かれるブランドの一つがシーコング取り扱いブランドの一つでもある「DANO」なのですが、面白い動画を見つけましたのでご覧下さい。まるで、ロングボーダー憧れのポイント、マリブでノーズライディングをしているかのような動画です。





いつも自分が乗ってる波と全然違う・・・

ダノーのボードすごく調子よさそう・・・

と、思ったのは私だけでしょうか?


そんなダノーも今年はいろんなモデルが続々と入荷予定ですのでご期待下さい!!



さてさて、はるか海のかなたでは一度行ってみたいお祭りが行われていました。そうです!!ヌーサフェスティバルです。
FREAKWAIVE TOUR真っ只中のロビーキーガル率いるガトヘロイクルー、ご存知アレックスノスト、ダノーのライダーであり、独特のライディングスタイルを持つジャレットメルなど、カリフォルニアを代表するロングボーダー達が集結していたようです。
ワンカットずつの写真ですがご覧下さい。改めて彼らが、カリフォルニア、シングルフィンカルチャーの中心にいることが伺えます。



オーストラリアでシェイプしたシングルフィンに乗るロビー


アレックスのハルライディング


上記の写真を見つけたパシフィックロングボーダー誌の紙面を飾るジャレットメル


ヌーサフェスティバルの会場でも、彼らのまね出来ない、スタイルやライディングにより中心にいたことは間違いないでしょう。
そんな彼らのイベントの為の再来日が数日後に迫ってきております。最高のイベントになるようにスタッフ一同ラストスパートをかけて準備していきますのでご来場予定のお客様はご期待下さい!!


お得な前売りチケットが残りわずかとなりました!!まだチケットをGETしてない方はお急ぎ下さい!!

チケット購入はこちら