シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

入荷をお待ちだった皆様、本日ウェーバー・スタイリスト、スキーの2モデルが入荷します。


この夏こそ新しいマイボードに替えたいもっともっと波に乗りたいせっかくの休日だから小波でも海に行って楽しみたいウォーキングしてみたい、などとお考えの方、本日夜新色が入荷しますので、是非ホームページをチェックしてみてください。


そして入荷のタイミングを見計らっていたかのようにウェーバーチームのダレンより新しい写真が届きましたのでこの場でご紹介させていただこうと思います。



photo©Moonwalker



photo©Moonwalker


先日オーストラリアに行った際の写真とのことですが、これ以外の写真もオーストラリアのPacific Longboarder Magazine誌のWEBサイトでご覧いただけますのでチェックしてみてください。


伝統あるウェーバーチームを牽引する若手、ダレンユーデリーはニューモデル「プレイナー」の設計にも携わり、無料DVD「Astonish2」でも素晴しいパフォーマンスを披露してくれていますが、来月12日に湘南で行われるコンテストに参加することがほぼ決定しています。
シングルフィンロングボードをお手本のように操る彼のライディングを是非直接ご覧になってください。


滞在スケジュールなどは確定次第お知らせしたいと思います。


それでは入荷画像がアップされるまで今しばらくお待ちください。