シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

明日10日発売のNALUは「南カリフォルニア ロングボーダーズ案内」という特集が組まれています。


その特集のロングボーダーの一番目に、ここのところシーコングのブログでも頻繁に取り上げている、ハーバーのライダーのサイラス・サットンが4ページにわたって登場しています。


サイラスに始めてあったのは4年前のエンシニータスでの「RIDING WAVES」の上映会でロビーに紹介されたのが初めてです。そして、その後は会う機会もなく、この4月にハーバーの新しい「ノーズライダー」のライディングシーンを撮影することで同行し、その後でリッチ・ハーバーと一緒に食事をしたのが久しぶりの再開となりました。


現地ではその名を知られているサイラスですが日本ではほとんど無名に近い存在だと思います。4月の食事のときは、「新しいモデルのプロモーションをかねて来日したいけど、ネームバリューでCJアレックスロビーに劣ってしまうから、どうしようか」と相談していたのですが、もうその必要はなさそうになったので、シーコングにとってはうれしい限りですし、サイラスが以下に注目されているかをわかっていただけると思います。。


何しろ、両親と大学できっちりと基礎的、専門的なアートを学び、作り出される作品のセンスも技術もクォリティも一般的なサーフムービーとは格段に違います。おまけに博多育ちなので、日本食も大好きで、さすがハーバーのライダーだけに、性格も非常に温厚でナイスガイです。今年は日本にもやってくると思います。作品に限らず、彼のライディングスタイルはすごく格好よく、作り出されたニューモデルの「ノーズライダー」も日本の海にも最適です。これからも是非注目してください。サイラス・サットンのwebsite


来週から、スタッフがカリフォルニアに出張し、ウェーバーコンテスト、CJのニューブランド“シティ・フォグ”のライディングシーン、サイラスのライディングシーンを撮影に行ってきます。

まもなく、“CITY FOG SURFBOARDS”、“NOSERIDER"
入荷です。



今回はサーフィン関係に限らず、カリフォルニアのテイスト満載で現地でしか手に入らないいろいろな珍しいものを仕入れてくる予定です。こちらのほうも楽しみにしてください。

緊急速報!
]



60's カリフォルニアの伝説「HANGTEN」がリアルに蘇ります。近日ラインナップ!