シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2017-02-10から1日間の記事一覧

カタログ&写真展覧会&おすすめボード

藤沢店の田中です。 先日のブログでも書きましたが、一昨日、カタログの校了を終えました。 ところが今朝、出勤してみるとスタッフの山口からいくつかの誤字、脱字を指摘されました。 すでに印刷に回っているというのに・・・ ということで、まことに申し訳…

篠崎店プレイボーイR1

波のない日の過ごし方は?と聞かれたら「美味しいうどんを探す旅」と答える篠崎店の平塚です。 加須うどん、武蔵野うどんなどを求めて埼玉方面へ足を伸ばすこともあるので埼玉エリアの皆様、篠崎店にいらして美味しいうどんの情報を教えてください。 私のお…

大阪店ウェーバー&シーコング無料動画

大阪店の渡辺です。 和歌山方面、風波でひざももらしいですが誰も入水していません。。 寒いし風は強いのでお気持ちはわかりますが、ロングボードでしたら 少しは遊べそうなので、大きなお世話かもしれませんがお時間のある方は 海へ向かってみてはいかがで…

HARBOUR・THE EVOLVER

こんにちわ!藤沢店の山口です! 渡辺の作った処女作動画がおかげさまで大変ご好評をいただいております。『永久保存版』になるか微妙ですが・・・笑 HARBOUR・The EVOLVER × HARUCA from SEAKONG on Vimeo. 先日から告知させていただいております『Harbour…