シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-12から1日間の記事一覧

こんにちは。大阪店の新井です。大阪3日目でようやくこの猛暑にも体がなじんでまいりました。 皆様今回の台風はいかがですか?楽しんでいらっしゃいますか?週の前半には梅雨が明け、後半からは台風のうねりが入り、そして、明日からは3連休とすばらしい夏の…

藤沢店に品薄状態のスタイリストの中古ボードが2本入荷しましたのでご案内いたします。 ●ブランド:デューイ ウェーバー ・モデル:スタイリスト ・長さ:9.2ft ・フィン:シングルフィンBOX ・付属品:センターフィン ・価格:¥94,500- 当店トップセラー…

藤沢店の田中です。 今週、ウェーバーのスタイリストが入荷するとお伝えしておりましたが、航空便の都合で月曜日日本着、藤沢店に届くのは次週水曜日となってしまいました。 この連休にご使用を予定していた皆様、まことに申し訳ございません。すでに荷物は…

PACIFIC SPECIFIC

こんにちは、藤沢店勤務の渡辺です。 久々に見た湘南の海は、海の家とそこでたむろする若者、海水浴客、台風のうねりを狙うサーファーたちが入り交じったいつもの湘南の夏の様子でした。 明日からの三連休ですのでかなりの賑わいになるでしょう。関西からも…