シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

今、アレックスと宮崎にいます。

藤沢店の田中です。

 




ロビンとの二人旅で疲労困憊した体を休める間もなく、アレックス一行が来日しました。

 

今回はVANSの撮影のための来日ということで、軽くお手伝いを使用かというつもりだったのですが、3人が5人に、そして7人に、昨夜からは総勢9人の大所帯となっています。

 

そのくせ誰一人国際免許を持っておらず「じゃあ、どうやって移動するつもりだったの?」と、彼らの相変わらずの無計画さに呆れ、しょうがなく私一人では無理なので中山を連れてきている次第です。

 

今回は行先も奄美から種子島、そして宮崎へと変更になりました。

 

その理由は波のコンディションも多少はあったのですが、現在実施されている旅行キャンペーン「全国旅行支援」の影響で、この大所帯を受け入れてくれるホテルは一軒もなく、またレンタカーも見つけられなかったからです。

 

私たちがここ宮崎で借りたレンタカーはおそらく「最後の1台」であっただろうと思います。

 

そういうわけで、運が良かったのか悪かったのかここ宮崎に一昨日からお邪魔しています。

 

サーフィンパラダイスの宮崎に皆期待を膨らませてきたのですが、今朝までに海に使った時間は30分ほどだけで、多くの時間をボーリングとリサイクルショップで費やしています。

 

以前、高知でジャレッドがギターを買っていましたが、カリーナロズンコは大量の古着の間になんとキーボードを隠し持っていました。

 

そんな感じで二日を過ごしてきましたが、これからようやくコンディションも整いそうになったので、撮影ができそうです。

 

ヨーロッパでもほとんど取れ高がなかったので、ほとんど遊んでいると思われがちなので、それを挽回するためにも、今日は頑張ってきます。

 

宮崎の後はアレックス、カリーナは再び湘南に戻る予定になっていますので、また予定が決まりましたらご報告させていただきます。

 

 

シーコング藤沢店

田中