シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

オリジナルボード

こんにちは。

シーコングの新井です。

 

先日入荷いたしました、シーコングオリジナルボードですが、今回も大変なご好評をいただきまして、お客様のお手元へ、順調に巣立って行っております。

 

すでに欠品している商品も多数出てきておりますので、今回入荷した分を購入しようとご検討中のお客様はお急ぎください‼

 

今回分を逃しますと次回は年末となります。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

大人気のオリジナルボードですが、中でもこちらのボードが超お勧めでございます‼

 

シングルフィンロングボードのTIP(ティップ)モデルです‼

 

【TIP(ティップ)モデルとは?】

【乗りやすい・お求めやすい・お勧めしやすい それがTip(ティップ)です。】


初心者の方に乗りやすいボードをお求めやすい価格で、また、ご経験者の方でもご満足いただける仕様で、 ロングボード専門店『シーコング』の経験とノウハウを集結し、低価格で高性能なシングルフィンロングボードを作りました。

★乗りやすい

・9'6ftの場合 幅:23 3/8インチ 厚み:3 1/4インチ 84.2Lと十分な浮力を確保することで、初心者の方でもスイスイと楽にパドルが出来、小波でもテイクオフが非常に簡単です。
・ノーズからテールまで幅広のデザインを採用することで、抜群の安定感を誇ります。
・重量は7キロ台後半とシングルフィンロングボードとしては比較的軽量で、見た目とは裏腹の操作性能がございます。

★お求めやすい

・TIPモデルの販売価格は¥97,000 - (税込み)~。 昨今の輸入ボードの価格高騰を考えると非常にお求めやすい価格設定です。

★お勧めしやすい

・テイクオフの速さ、操作性、安定感、そして低価格ということで、これからロングボードを始める方に大変お勧めしやすいボードです。

 

→ティップモデルの詳細はこちら


⇩中山祐樹プロによるライディング映像です⇩

 

 

 

そして、先日実際にTIP(ティップ)モデルをご購入いただきましたお客様に実際にボードに乗ってもらい、レビューをいただきましたのでこちらの動画も併せてご覧ください。

 

 

非常に乗りやすいボードに仕上がっておりますので、是非チェックしてください。

→シーコングオリジナルボードはこちらから


よろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング
新井