シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店NEWアイテム紹介

こんにちは。

藤沢店の中村です。

 

まず初めに非常に悲しいアナウンスから、、、現在湘南エリアにて個人のサーフボードやサーフショップを狙った盗難が多発しております。

 

・海に行く前に自宅前に置いていたらなくなっていた。

・外保管をしていたボードがなくなっていた。

・サーフショップ内の盗難等。

 

などちょっと目を離した隙になくなってことが多いようですので皆さまお気を付けください。

 

皆さんで大切なボードを守りましょう!

 

下記、写真のボードを見かけましたら、ご一報いただけると幸いです。

ブランド・ゼブラ

サイズ・9.5ft

カラー・クリア

デッキ面ノーズにリペア痕があります。

ご協力よろしくお願いします。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

こちらから本題です!

 

本当は昨日UPしようと思っていたのですがガトヘロイ・クリームのアパレル類の入荷のあまりの人気ぶりにふと「今日じゃないな…」と思い本日のご紹介にいたりまた……!!

 

カリフォルニア出張にて沢山の場所を回り、多くの予定と多くの予定変更により、サーフィンドーナツ行ってみたかったけど今回は無理かな?とあきらめかけていたのですが、サンクレメンテ周辺を移動中、運よく予定変更があり行くことができたのです!!

(彼らのいい加減さでいいことも起こるのだなと思えた瞬間でした。)

 

お店に入りすぐ「あれ?!なんか想像と違う!」と僕は感じました…

 

僕の想像では沢山のサーファーがサーフィン前にドーナツ買ってエネルギーチャージだー!といった感じだったのですが、サーファーというよりが体のでかいトラックの運転手やバイカーが多く、端っこの方で体の小さい僕と森井がポツン…必死ででかい人らをかき分けビビりながら

「ドーナツとTシャツとステッカーをくだちゃい…」

と頑張って入手したものになります。。。

 

”SURFiN’DONUTS”はサンクレメンテに店舗を構えており非常に有名なドーナツ屋さんです!!!

そんなTシャツのご案内です!!!

僕のキャリーバックに詰められる限界枚数で仕入れましたので、少ない仕入れ枚数となっておりますので、お買い求めはお早めに!!!

 

※サイズはMサイズのみとなります。

 

着用者(身長175㎝65㎏)

 

”SURFiN’DONUTS Tee ホワイト”のご購入はこちら!

 

”SURFiN’DONUTS Tee ネイビー”のご購入はこちら!

 

まだまだ続く暑い日に可愛いTシャツいかがでしょうか!

お問い合わせお待ちしております!

 

 

シーコング藤沢店 中村

////////////////////////////////////////////////////////////////////////