シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

久々のエルモア情報、【神奈川キャッシュレス・消費喚起事業】シーコング藤沢店は対象店舗です!

【神奈川県キャッシュレス・消費喚起事業】還元キャンペーン第二弾!!
シーコング藤沢店は、加盟店登録しています!





"神奈川県をもっと便利に、もっと豊かに"
県内の産業がうるおい、そして県民の皆様がもっと笑顔に!
神奈川県内の加盟店にて、「かながわPay」アプリを使ってお買物いただくと、お買い上げの金額の最大20%分のポイントを還元するキャンペーンです。
詳しくは、かながわPayホームページをご覧ください。

kanagawapay.pref.kanagawa.jp



シーコング藤沢店店頭で決済の場合のみキャンペーン対象となります。
最大150,000円のご利用で、30,000円分のポイント還元となります。

是非、この機会にご利用ください!
ご利用をご希望の際は、店頭にてお声掛けくださいませ。


シーコング藤沢店
0466-55-3037

===========================================

こんにちは。

シーコングの新井です。

”戻り梅雨”という言葉があるとは知りませんでしたが、まさにそんな状況が続いてますね。

あまり暑くなるのは嫌ですが、こうも雨が続きますと早くスカッと晴れてほしく思います。

 

さて、わたくしはと言いますと、ここ最近はオリジナルボードの入荷でバタバタとしておりましたが、ボチボチ通常業務に戻ります。

先日もトロイからこんな情報が入っておりましたが、ご紹介出来ておりませんでした。

 

「新作だよ‼」

「アメリカ製のボディーを使用した60年代スタイルのTシャツなんだ。」

「トールネック(首の高さが通常の物より若干高い仕様)仕様でわかる人にはわかるこだわりの逸品だよ。」

真ん中と左のロゴTシャツは以前と同じですが、ボディーをこだわりのアメリカ製に変更したようです‼

 

右端のネイビーのTシャツは前回から登場したハンドプレーナーのイラストが入ったTシャツですね。

※このTシャツのネイビーバージョンですね。

 

こちらもアメリカ製のボディーに変更されたようです‼

 

「あと、トートバッグも作ったよ。」

「これもアメリカ製」

 

私は普段手ぶらで動くことが多いのですが、これくらいのサイズのトートバッグなら持ち運びしても邪魔にならなくて良さそうです。

 

アメリカはハイパーインフレ状態で、物価が非常に高くなっているせいか、

「輸入物を高く仕入れるくらいなら、ちょっと高くてもアメリカ製に戻そうよ」

という流れになってきているのでしょうか?

 

カリフォルニアのカルチャーがお好きな方には、うれしい流れですね‼

こちらの商品、次回のボードの入荷に合わせて届けてもらう予定です。

 

価格など詳細が決まりましたら、こちらのブログにてご案内させていただきます。

楽しみにしていてください。

 


シーコング向けのボードはすでにシェイプは終わっており、ラミネーターのジェイソンの作業を待っている段階だそうです。

 

楽しみですねー‼


それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング
新井