シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

エルモア情報、藤沢店情報☆ガトヘロイニューボードにフリーが出ました!、

こんにちは!
藤沢店の山口です。


ガトヘロイの人気モデルダガーにフリーが出ましたので早速ご紹介させていただきます!

 

こちらのダガーはオーストラリアのガトヘロイクルー、カイエリスによるシェイプとなっております。
カイの事をよく知らないかたに、こちらの動画をまずはご覧下さい。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kai Ellice-Flint(@kaielliceflint)がシェアした投稿


尋常じゃございません。笑

こんなライディングのできる人は日本国内には皆無、海の向こうですら決して多くはおりません。
そんなカイはロビンキーガルの信頼する数少ない一人です。

 

唯一ガトヘロイのラインナップをシェイプできる貴重なひとりでございます。


ダイナミックなライディングや体格のデカさからは想像もできない程大人しく、優しい青年でございます。

 

シェイプにも性格が表れているのでしょうか、ロビンシェイプに比べ若干ボリュームがあり、乗りやすそうです。


ロビンのシェイプするピンピンのレールもマニアには大人気でございますが、逆にガトヘロイに興味があるが難しそうで手が出せない、レベルが高すぎると足踏みされている方には是非カイシェイプのガトヘロイを乗ってみていただきたいです。


今回フリーになりましたダガー、上記の映像でカイが使用しているのと同じモデルでございます。


今までのシングルフィンロングボードの概念を覆す経験ができる事をお約束いたします。

 

ブランド ガトヘロイ
モデル ダガー
長さ(ft) 9'9ft
幅(インチ) 22 7/8インチ
厚み(インチ) 3インチ
重量(kg) 8.2kg
フィン シングル
素材 ポリエステル
付属品 なし
価格(税込) ¥298000
送料(ご自宅宛) 無料

【ダガー】

元々チームライダーでありロビンキーガルの盟友であったアレックスノストのために作られたシグネチャーモデルです。

ポイントノーズとロールされたボトム面によって、爆発的な加速とシングルフィンショートボードのようなノーズコントロールが可能です。

ガトヘロイのラインナップの中ではオールラウンドに位置し、コンディションやスタイルを問わず、日常的に楽しめます。

発売されてすでに18年ほど経過していますが、未だロビンキーガルとアレックスノストの考えに追いつく者がいないほど革新的なデザインで、他に類を見ない究極のパフォーマンスを可能にしてくれるマジックボードです。


このボードのご注文、お問合せはこちら

 


シーコング藤沢店

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

こんにちは。

シーコングの新井です。

先日もお伝えいたしました通り、エルモアの次回入荷が決まりました。

すでにカリフォルニアの運送会社によって完成したボードは倉庫に運ばれ、他のブランドのボードと一緒に出荷される予定となりました。

前回ブログでお伝えいたしました通り、何本かはフリーのボードもございます。


以下入荷するボードの詳細ですので、気になるボードがございましたら、お気軽にお問い合わせください。


・プッシャーミッド 7'1ft H様 カスタムオーダー

・フライドフィッシュ 5'9ft M様 カスタムオーダー

・ツインエッグ 7'5ft M様 カスタムオーダー

・サブマリン 7'2ft K様 カスタムオーダー

・サブマリン 7'7ft I様 カスタムオーダー

・フライドフィッシュ 5'5ft G様 事前予約

・フライドフィッシュ 5'7ft ストックボード(フリー)

・フライドフィッシュ 5'9ft ストックボード(フリー)

・サムズクラブ 9'7ft R様 カスタムオーダー

・ステップデッキ 9'7ft ストックボード(フリー)

・ステップデッキ 9'8ft ストックボード(フリー)

・ホットドッグ 9'11ft O様 事前予約


フライドフィッシュとステップデッキには2本ずつフリーのボードもございます‼

 

 

今日はそのフライドフィッシュに乗るトロイの義理の弟パトリックの動画をシェアさせていただきます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TroyElmore(@troyelmore)がシェアした投稿

 

【フライドフィッシュとは?】

フィッシュ特有のファスト&ルースなフィーリングが最高に楽しい、エルモアサーフボードの代名詞とも呼べるトロイ1番のお気に入りモデル。

幅の広いスワローテールが、波の力を逃すことなくボードに伝えてくれるので、今までに体感したことの無いスピード感を味わうことが出来ます。

ボトム面はシングルコンケーブからサイドフィンとセンターフィンの間を抜けるダブルコンケーブにかわるデザインで、テール部分には厚みがしっかりとあるため、一つ一つのターンが良く伸びるドライブ感が非常に気持ち良いボードです。
ロッカーはゆるめでレールはダウンレール。
ノーズ形状は鳥のくちばしのようにとがったデザインで、水の抵抗を受けづらく、とにかく良く走ります。
重量は軽く、ショートボードのような感覚で乗れるボードですが、ボリュームがしっかりとあるため、 波のキャッチが楽なことも特徴です。

トロイのパーソナルボードは5'5ft ※体重は約70キロ
幅は20 1/4インチ、厚みは2 3/8インチ。
トロイ本人は小さい波からオーバーヘッドまで使用します。

 

→フライドフィッシュの事前予約はこちら

 

 

今回の入荷とは関係ありませんが、この写真のボードかっこよくないですか?

 

 

クアーズのカラーをイメージしたこの何とも言えない絶妙な色がたまりません。

 

 

かっこいいなー。

 

サイドパネルは価格的に高くなってしまうのですが、クラシカルな雰囲気が出て良いですよねー。

 

カスタムオーダーをご検討のお客様、いかがでしょうか?

 

カスタムオーダーも受付しております。

 

気になる事などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング
新井