シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

デーンピーターソンとZOOMミーティング!

藤沢店の田中です。(すでに1月7日ですが・・・)


皆さま、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


今日、デーンピーターソンと今流行りの(?)ZOOMミーティングをしました。

 

f:id:SEAKONG:20220107193045j:plain

 

2日前にデーンより「話したいことがたくさんあるし、お前の笑顔が見たいから、電話じゃなくてZOOMにしよう」と提案があり、本日実現したわけです。

 

デーンは持病の腰痛にずっと悩まされていましたが、現在はほぼその症状が出ないほどに改善し、非常にヘルシーで、夫婦仲間よくなり、サーフィンと仕事に集中できている。

 

またシーコングにとってはうれしいことに、サーフボードを仕上がるグラスショップ(ラミネート工場)についても問題が改善し、大幅に納期を早めることができるだろうと言っていました。

 

そしてローラミニョーに続いて、あのカシアミーダーもデーンピーターソンのアンヒンジドに乗ることが決まり、それぞれのシグネチャーモデルも発売されるようです。

 

来日がかなった時には、女性サーファーの皆様に刺激的な話題をご提供できると思います。

 

今日のところは時間が無くなりましたので、また詳しくは後日ご報告させていただきます。

 

とにかくこれからも皆様に取りまして価値ある情報とサーフボードをご提供させていただきますので、改めて今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

シーコング藤沢店
田中

 

/