シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

今年も一年ありがとうございました。2022年もよろしくお願いいたします。

シーコングの田中です。

 

まことに勝手ながら、本日午前中をもちまして2021年の営業を終了させていただきます。


新型コロナウイルスの影響によって皆様には大変ご迷惑をおかけしており、なおかつ来年も商品の入荷の遅れは続きそうですが、スタッフ一同できる限りこの状況を早く改善できるよう努力してまいりますので、どうぞ2022年も引き続きよろしくお願いいたします。


2022年が皆様にとりまして素晴らしい年になりますよう心より願っております。


よいお年をお迎えください。


なお、2022年は1月5日より通常営業いたします。7日にはクリーム、ウェーバーの大量の入荷も予定りておりますので、楽しみにお待ちください。

 


シーコング
田中俊英、スタッフ一同

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

こんにちは!
藤沢店の山口です。

f:id:SEAKONG:20211227112554j:plain


本日の午前中にてシーコングの年内営業は終了とさせていただきます。
今年も沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

 

昨年から続くコロナの影響で、ボードが思うように入荷せず沢山の方にご迷惑をおかけしたのにもかかわらず、シーコングを愛顧していただき幸せな限りでございます。

 

来年も皆様の期待を裏切らないようスタッフ一同精進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


一個人としては、来年はもっと女性のサーファーが増えてもらえるように色々と計画していきたいと思います。
安心してサーフィンをして頂ける環境づくりや、ツールなど、お気づきの点やご要望などございましたらご意見いただけますと幸いでございます。

 

大阪店にも女性スタッフが加わり、2022年はレディースイヤーにしていきたいと思います!!!


それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


シーコング藤沢店

 

/////////////////////////////////////////////////////////

 

こんにちは。

藤沢店の中村です。

本日で年内の営業は終了となります。

 

今年も沢山の方々にお世話になりました。

ありがとうございました!

 

今年は同い年、ニュースタッフの岡田も加わりまた一段と濃いメンバーが増えた事で私自身もやる気に満ち溢れた1年となりました。

 

来年は年明け早々に30歳になりますので益々成長した姿を皆さんにお見せできればと思っています。

 

 

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

シーコング藤沢店