シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

アレックス&ロビン!

藤沢店の田中です。

 

今朝は久しぶりにアレックスとロビンからメールが届きました。

 


何かと二人の間には問題が生じることが多いのですが、偶然にも同じタイミングでメールが来ることがたびたびあります。

 


ただし残念ながら、今回もお互いにボードの話ではありませんでした。

 


まずアレックスですがアートーショー的なものを考えているようで過去のアーカイブ映像を探して送ってほしいということでした。

 


現在はメキシコに滞在中ということで、その地で次なる一手を模索しているようです。

 

 

ロビンからのメールの内容は、9月の初めに地元のギタリーでロングボードフェスタがあり、何人かの女の子を連れて行くからウェットスーツを送ってほしい。

 

という、どちらかというと、どちらもどうでもいいような内容でした。

 


アレックスにカスタムオーダーしたボードをお待ちの方や、ロビンのハンドシェープボードに期待している方々、期待させてしまいまことに申し訳ございません。

 

彼らのボードの他にも、すべてのブランドで大幅な遅れが生じており、フィンについてはそれ以上です。

 

とにかくコロナが収束することを願うばかりです。

 

シーコング藤沢店
田中

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////