シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

クリームフィッシュ by ロビンキーガル入荷しました!

藤沢店の田中です。


取り急ぎですが、本日、まずはフランスから入荷した、ロビンキーガルのフルハンドシェープ"クリームフィッシュ”をご紹介させていただきます。

 

オーストラリアから到着予定のガトヘロイ、クリームはまだ到着しておりませんので、到着次第、アップさせていただきます。

 

久々のロビンシェープ&ラミネートとなりましたが、開梱してボードを見た瞬間「やっぱり、ロビンのアブストラクトは素晴らしい」と思いました。

 

2004年頃、旧クリームにおいてロビンがアブストラクトを復活させて以来、ご存じのように世の中には彼のボードを模倣したデザインが繰り返し溢れてきました。

 

しかしながら、あるラミネーターが言っていました。

 

「同じようなものは作れるかもしれない。でもどの色を使うか、どんなトーンにするか、そしてアブストラックとのイメージは創造からできているものであって、マネすることはできないんだ。これには類まれなアートのセンスが必要だ。模倣ほどひどいものはないな。だからロビンのボードは突出して素晴らしいんだ」、

 

彼の言う通り、今日のボードも素晴らしいの一言です。

 

※今日入荷したボードはすべて「ご予約中」となっていますが、先約の方がキャンセルなされる場合もございますので、気になるボードがございましたら是非お気軽に「キャンセル待ち」をお申し付けください。

 


★FF1 5'11ft

 

★FF2 5'11.5ft

 

★FF3 5'11.5ft

 

★FF4 6'4.5ft

 

★FF5 6'5ft

 

★FF6 6'5.5ft

 


⇒クリーム フィッシュの在庫はこちらから

 

 

午後3時過ぎくらいに、残りのボードも届きますので、改めてご注目ください。

 


シーコング藤沢店
田中