シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ロビンフランスに戻る!

おはようございます。


大阪店の田中です。

 

まずは、先ほどカリフォルニアの運送会社より連絡があり、待望のダノーx5箱、クリームx6箱、デューイウェーバーx1箱が出荷されたということです。

藤沢店へは金曜日に到着しますので、楽しみにお待ちください!

 

 

それでは、今回もロビンキーガル情報です。

 

f:id:SEAKONG:20210427083802j:plain

 

といっても相変わらず、シェープの様子などを伝えるものではないのですが・・・・

 

いよいよ今日、カリフォルニアからフランスに戻ることは間違えないようです。

 

この写真は昨日撮影したものですが、引っ越しも済ませ、フライトに間に合うように、優雅にホテルの部屋で寛いで・・・というわけはありません。

 

f:id:SEAKONG:20210427083124j:plain

f:id:SEAKONG:20210427083133j:plain


この荷物を見る限り「こいつは一体どうやってこの荷物に始末をつけるんだろう」と思うばかりです。

 

f:id:SEAKONG:20210427083200j:plain

 

大量の箱、机の周りのガラクタ、どこに持って行くのでしょうか?

ホテルの部屋にこんなに荷物を積み込んでいるのを見るのは、以前マットとブリタニーが部屋にミシンを持ち込んで裁縫していたのを見たとき以来です。

 

f:id:SEAKONG:20210427083243j:plain

 

そしてこの写真ですが、カリフォルニア特派員のもとシーコングスタッフは現地で習字教室をやっているらしく(最近知ったのですが)、それらな外人が好きな感じのTシャツをプレゼントしようということで、作ったのがこのTシャツです。

 

f:id:SEAKONG:20210427083329j:plain

 

彼女から「なんて書きましょうか?」と言われたので、私は「冷静」という言葉を贈りたいと、もし彼が「どういう意味?」と聞いてきたら「クール」と答えればいいと。

 

そして彼女が作ったのがこの「色恋」シャツです。ロビンが彼女に好きな言葉は「ラブアフェア」だと言ったので、この言葉を選んだそうです。

 

f:id:SEAKONG:20210427083342j:plain

 

本人は私たちの本意はいざ知らず、ご満悦のようで、ご覧のように鏡の前でお茶目にポーズを決めたりしていたそうです。

 

 

 

そんなことやっている場合じゃないだろう、と思うところですが、これらの写真はつい先ほどのロスアンゼルス空港です。

 

f:id:SEAKONG:20210427083405j:plain

 

積み込み切れなかった荷物がカバンからはみ出していますが、カウンター前で待ち伏せしていた特派員に「次に戻ってきたらメキシコに一緒に行こう」と言いながら、搭乗時間ギリギリにカウンターに現れ、疾風のごとくフランスに飛んでいったそうです。

 

f:id:SEAKONG:20210427083423j:plain

 

f:id:SEAKONG:20210427083504j:plain

 

先週私には、ポルトガルのアドレス諸島に数年住むつもりだと言っていたのですが・・・

 

まあどうやら、フランスに戻り、当分はカリフォルニアには戻ってこないでしょう。フランスでは様々な壮大な構想があるので・・・

 

ロビンのガラクタは早ければ今週の金曜日、サーフボードと一緒に届きます。中身はまったくわかりませんが、ご興味のある方は楽しみにお待ちください。

 

 

 

ロビンに続いては、次週コスタリカから戻るアレックスを追いかけるつもりです。

 

今年の冬には北海道に行きたいと言っていますので、実現すればいいなあと待ち遠しく思っています。

 

お付き合いありがとうございました。

 


シーコング
田中