シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ダノーさん情報、

こんにちは。

今日、明日と江戸川店に来ております新井です。

f:id:SEAKONG:20210201133426j:plain

先日ダノーさんからボードの出荷がありそうとブログでお伝えいたしましたが、足止めを食らっております。。。

なんとなく予想はしておりましたが。。。

一昨日、

「ボードを送ろうと思ったんだけど、梱包用の大きい箱が手に入らなかったから、出荷できなかったよ。」

「それとー、週末は予定があって街を離れるんだ。」

「火曜日には戻るからその時また連絡するよ。」

とメッセージが送られてまいりました。

 

ここへきてかなりジラサレテおります。。。

 

そして、昨晩、

 

「実は今テキサスに来てるんだ。」

「土地開発をやってる超リッチな友達の誕生日パーティーで演奏するためにね。」

「しかも友達のプライベートジェットで来たんだぜ‼」

f:id:SEAKONG:20210201133552j:plain

※写真付き 娘さん家族も一緒のようです。

 

もうこうなると

 

 ”ダ、ダ、ダ、ダノーさん。た、た、た、楽しんで来てね。” 

 

くらいしかかける言葉が思いつきませんでした。

 

f:id:SEAKONG:20210201133700p:plain

 

f:id:SEAKONG:20210201133715p:plain

 

f:id:SEAKONG:20210201133727p:plain

インスタにも楽しそうなダノーさんの写真がUPされておりました。

 

相変わらず素晴らしい人生を送っております。

 

先ほど、

「テキサスに来ている間にもう一本上がるみたいだから、帰ったら4本出荷できるよ」

とおまけ的なメッセージも送られてまいりました。

 

「プラマイゼロだろ? 」

的なメッセージでしょうか?

 

ボードが届くのは数日遅れそうですが、どうやら出荷の本数は増えそうです。

 

うれしいやら悲しいやら。

完全にダノーさんに感情をコントロールされております。

 

気を取り直して、出荷されるボードの内容を確認すると、

・ホッグ(グラスオン)※カスタムオーダー品
・ホッグ(グラスオン)※カスタムオーダー品
・ダブルエンダー(グラスオン)※カスタムオーダー品
・ダイナモ(ストックボード)

の計4本のようです。

ダイナモはストックボードですので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

サイズは7'4ftもしくは7'8ftです。

カラーはダノーさんにお任せしております。

 

Dano Surfboards "Dynamo Model" from SEAKONG on Vimeo.


(ダイナモモデルとは?)

ダイナモは70年代スタイルのビークノーズ(クチバシ型のノーズ)とフラットデッキが特徴のシングルフィンです。
短めのサイズならスモールからミディアムサイズの波に最適で、長めのサイズであればビッグウェーブも対応できるマジックボードです。
テール形状はバラエティーに富んでおり、ピンテール、ダイヤモンドテール、スワローテール、そしてそれぞれのテール形状に加えてウィングを入れるオプションも人気です。
ボトム面はフラット~VEEの70年代の伝統的なスタイルがスタンダードな仕様ですが、6チャンネルを施すことも可能です。
コンディションを選ばず楽しめるオールラウンドなミッドレングスボードです。
ボリューム(浮力)がしっかりとあるので、ロングボーダーのセカンドボードとして、ショートボーダーの小波用のボードとして大変お勧めです。

 

入荷前の事前予約も可能でございます。

お問い合わせお待ちしております。