シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

本日から営業開始です。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。


本日よりシーコング各店は通常営業を開始いたします。


まだまだ新型コロナウイルスの脅威は収まっていませんが、私たちは皆様に笑顔をお届けできるように心がけてまいりますので、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


昨年はカリフォルニアからのボードの入荷が大幅に遅れ、お待ちいただいていた多くの皆様に大変ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。


まだまだ現地でのコロナの影響も拡大している状況でございますが、ブランクス工場、シェーパー、ラミネート工場ともに稼働しておりますので、徐々に回復しております。


近々では、今週金曜日にアンヒンジドハーバーガトヘロイのフィンが入荷いたします。


他ブランドも追って、入荷してまいりますのでどうぞ今しばらくお待ちください。


NEWボードの入荷が遅れていますので、引き続き中古ボードの買取りも強化してまいります。


お手元に使っていないボードなどございましたら、ぜひシーコング各店までお持ち込みください。またご遠方の皆様には、宅配買取りサービスも行っておりますので、お気軽にご利用ください。


私たちシーコングでは世界中の誰からも「世界一のラインナップ」と評される「本物」のシェーパーのブランドボードを販売しております。


それぞれのシェーパーの個性は強く、生産数も限られておりますが、すべての皆様にその性能、性質、ブランド価値、所有感において必ずご満足いただけるボードと自信をもって販売しています。


今年もそれらのブランドを中心に、刺激的で楽しい話題をお伝えしてまいりたいと思っておりますので、どうぞご期待ください。


あらためまして本年もよろしくお願いいたします。

 

2021年1月5日


シーコング
田中俊英
スタッフ一同