シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ウェーバーパフォーマーに乗るシーコングライダー竹田力君の動画アップしました!、

 

こんにちは。

再び大阪店 中野です。


先日少しこちらのブログでも触れましたが、

先々週シーコングライダーである若干20歳の竹田力君と撮影に行ってまいりました。

 

f:id:SEAKONG:20201019152534j:plain



普段はサーファビリーのジャレッドメルモデルに乗っているリキ君ですが、今回はウェーバーパフォーマーとハーバープランティンにも乗ってもらい撮影を行ってまいりました。

 


少し波の大きい難しいコンディションでしたが、まずはジャレッドメルモデルに乗って撮影。

そして、小波ポイントに移動してパフォーマーとプランティンを撮影してきました。

 

f:id:SEAKONG:20201019152623j:plain

 

 

取り急ぎ、ウェーバーパフォーマーの動画が完成しましたのでぜひご覧ください。

 

私自身が一人でライディングを撮影&編集した処女作となり、感慨深いものがあります(´;ω;`)ウッ…

 

竹田君も初めての撮影となりましたが、朝の6時から1日中私に付き合い楽しんでくれたようです💦💦


とても20歳とは思えない落ち着いたライディングで、ほんの2、3回パドルするだけでボードは進んでいき、小波コンディションでも十分サーフィンを楽しめているのが感じ取れます。


しっかりとウェーバーパフォーマーのテイクオフの速さが伝わるように、テイクオフの瞬間から収めておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


いかがでしたでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ


小波コンディションでしたがしっかりとパフォーマーのテイクオフの速さを十分に生かし、がむしゃらにパドルすることなく、20歳とは思えないほどリラックスしたスタイルでサーフィンを楽しんでいます。


次週にはハーバープランティン編をアップする予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

現在、ウェーバーパフォーマーはすべて完売状態となっておりますが、やる気満々のシェー・ウェーバーからは連日のように次のオーダーをくれとのメールが来ます。

 

また詳細が分かり次第ご連絡差し上げますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

各店にはウェーバーのスタイリスト&パフォーマー(は大阪、東京のみ)の無料試乗ボードもご用意しておりますのでぜひその最速テイクオフをご体感ください!!


ウェーバーパフォーマーの詳細はこちらから!!

ウェーバースタイリストの詳細はこちらから!!


どうぞよろしくお願いいたします。

シーコング 大阪店 中野

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////