シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

トロイエルモアのイケテルライダー

こんばんは。

江戸川店に来ております新井です。

昨日のエルモアキッズに続き、今日もナイスな動画がUPされておりました。

 


ジャックコールマンが、カリフォルニアのイケテルサーフショップ、モラスクのために撮った映像の様ですが、コメント欄を見ると、見覚えのある名前が。

f:id:SEAKONG:20200901184631p:plain

f:id:SEAKONG:20200901184424p:plain

 

@alannamparra on her @troyelmore

おー‼

 

そこにもトロイのボードに乗るイケテル女性が登場しておりました。


以前から何度かブログでもご紹介している、アランナさんですね。

f:id:SEAKONG:20200901184753p:plain

 

健康的でイケテル、これぞカリフォルニアの女性サーファーと言った感じの彼女ですので、やはり絵になりますねー。

 

f:id:SEAKONG:20200901184810p:plain

実はこういったトロイのシェイプの写真も彼女が撮影しているのです。

アランナさんはトロイのボードだけに乗っているわけではありませんが、数年前からエルモアを愛用しているそうです。

 

f:id:SEAKONG:20200901184829p:plain

イヤー、カリフォルニアのイケテルサーフショップのイメージ映像にトロイのボードに乗る彼女の映像が出たら、ますますエルモアの人気に拍車がかかりそうですねー。

 

男女問わず人気のトロイ・エルモア、日本でももっと火がついてくれると嬉しいですねー。


それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

 

シーコング東京江戸川店
新井
03-6638-8090