シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

オススメのモダンノーズライダー”ウェーバープレイナー”モデル、

 

こんにちは。

 

大阪店 中野です。

 

 

f:id:SEAKONG:20200824131500j:plain

 

昨日は赤玉パンチを飲みすぎてしまい、少し頭の痛い月曜日です。

 

一向にお酒が強くなりませんが、頑張って挑戦しております今日この頃です。

 

 

 

 

はい、話は変わりまして、

 

f:id:SEAKONG:20200824124557p:plain

 

f:id:SEAKONG:20200824125045j:plain

 

今週に入荷予定のウェーバーですが、最速のテイクオフを奏でる人気のベストセラーボード、"パフォーマー"と"スタイリスト"は現在全店にて完売状態となっております。

 

 

f:id:SEAKONG:20200824124654p:plain

f:id:SEAKONG:20200824124714p:plain

 

 

 

 


ただ、ウェーバーが誇るフラグシップモデル、プレイナーモデルは全店で3本ストックしております!!

 

 

f:id:SEAKONG:20200824125123j:plain

 

 

f:id:SEAKONG:20200824125138p:plain




今年創立60年を迎えるウェーバーが満を持して放つモダンノーズライダーです。

 

 

f:id:SEAKONG:20200824125213p:plain



かつてダレンユーデリーが愛用していたモデルとして、現在でも多くのユーザーに愛されているモデルです。

 

※ダレンユーデリーによる解説動画。

 

 


※戸井田さん、中山君によるクリームアンサー、ウェーバースタイリスト、プレイナー乗り比べ動画

アンサー0:00~  スタイリスト2:04~ プレイナー2:50~

 

 


・プレイナーモデルはパフォーマーを改良したようなデザインで、若干のボリュームを削ぎ落しますが、

浅いノーズコンケーブに強めのキックテールを付けることにより、パフォーマーに比べて飛躍的にノーズライディング性能とコントロール性能を向上させています。

 

f:id:SEAKONG:20200824125902p:plain

 

動画内でも、ウェーバーのイメージ以上にボードがよく動き、スピードに乗ったサーフィンが展開されているのがよくわかります。


一般的な他のシングルフィンロングボードに比べてもテイクオフの性能は速く、軽快なコントロールでサーフィンを楽しめるモデルです!!

 

 

 

 

 

 

※現在残り3本となっております!!

 

 

f:id:SEAKONG:20200824130216p:plain

f:id:SEAKONG:20200824130251j:plain

 

 

オレンジティント、レッドシダーウェッジストリンガー

フィニッシング by ウォーターマンズギルド

 

 

f:id:SEAKONG:20200824130408p:plain

f:id:SEAKONG:20200824130419j:plain

 

 

ソリッドオリーブピグメント

フィニッシング by ウォーターマンズギルド

 

 

f:id:SEAKONG:20200824130908p:plain

f:id:SEAKONG:20200824130933j:plain

ウェーバーレッドピグメント

フィニッシング by ウォーターマンズギルド

 

今まで非常に多くの方にスタイリストをご愛用いただき、本当に嬉しいことに、
とても高い満足度を得られているとのお話を多く頂いています。

早いテイクオフ、安定感、ターンの感触、ウォーキングからノーズライディングまで、
どの部分においても最高に乗りやすいボードとして今でもオススメしています。
しかしながら、その反面、スタイリストの次なるボードとしてオススメできるボードが
なかなか見つかりませんでした。

「スタイリストより動くボードを」という声を聞くたびに、オールラウンドタイプを
ご紹介してきましたが、そういった方々から「結局スタイリストを使っちゃうんだ」
とのお話を聞くと改めてスタイリストの性能の高さと乗りやすさを誇らしく思うと同時に、
自信を持って「オススメできる2本目」をご紹介したい、という想いが募っていきました。

そして今回デューイウェーバーからリリースされた「プレイナー」こそがまさにスタイリスト
の次のボードとしてご紹介できるモデルであると私たちは考えます。

テイクオフの早さと安定感を失うことなく、操作性とノーズライディングの確実性を
高めてくれる、まさにフラッグシップモデルとしての役割を十分に備えたモデルとなっています。

スタイリストの乗り味を残しつつ、動きと軽さ、ノーズライディングの容易さを
お求めになる方へ、ウェーバーが自信を持ってオススメする「プレイナー」、是非お試しください

 

ウェーバープレイナーの現在の在庫チェックはこちらから!!

 

 

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております

 

シーコング 大阪店 中野

 

f:id:SEAKONG:20200824133328p:plain