シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

昔アレックスが絵を描いてくれました。

こんにちは。

今日は藤沢店に来ております新井です。

先日から昔の動画をYOU TUBEにアップしておりますが、ちらっとは観ていただけましたでしょうか?

 

今日は私のパソコンにとっては処理するための容量が大きく、かなり苦戦しておりましたアレックスの動画をアップいたしました。

 

現在アーティストとしても活躍しているアレックスですが、そんな彼が絵を描いている昔の映像がございましたのでこちらでシェアさせていただきます。

 

2007年の映像ですのでとてもレアです。


藤沢店の駐車場にありますコンテナに描いてくれましたこちらの絵ですが、何年か前に何者かに上から落書きをされてしまい、現在はなくなってしまいました。

 

今はガト・バスクのホバンが描いてくれた絵に代わっております。

 

こちらの動画の絵、今は観ることのできない幻の絵です。

 

お時間のある方はぜひチェックしてください。

 

いかがでしたか?

個性的で良い味わいがあって、個人的には好きな絵でした。

 

またいつか描いてくれるかなーなんて期待しております。

 

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////