シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ホバンとの1日

こんにちは。
今日は江戸川店に来ております新井です。
 
ゴールデンウィーク、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 

f:id:SEAKONG:20200503143434p:plain

ここ最近は、おうち時間の暇つぶしにでもと、YOU TUBEに動画をUPさせていただいておりますが、早くも、私のパソコンに限界が迫っているようです。
 
あまり容量を気にせず作業していたせいか、動画編集ソフトを立ち上げて、動画を追加すると、パソコンがフリーズするようになってしまいました。。。。。
 
元々ハイスペックではない私のノートパソコンには無理をさせてしまっているようです。
 
現在、不要なデータを消しながらパソコンを軽くしております。

そんなこんなで、今日は簡単な、、、いや、手抜きな、、、いや、、、、かなりどうでも良い動画となってしまいました。
 
2分弱の短い動画ですが、暇つぶしに見てください。

一日も早く、制限なく暮らせる日常に戻ってほしいですね。
それではみなさま、今日も良い一日をお過ごしください。
シーコング東京江戸川店
新井
03-6638-8090

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////