シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

おうち時間用に動画をUPしました。

こんにちは。
今日も江戸川店に来ております新井です。
 
皆さん、体なまってきてないですか?
この状況ですから、しょうがないですよね。。。。
しかし、体力が落ちたからと言ってそのままフェードアウトするのはもったいないです。

体力の衰えを感じる方でも楽に波乗りできるボードがあるではありませんか。

f:id:SEAKONG:20200415162758j:plain

そうです‼
このボードです‼
 

f:id:SEAKONG:20200415162824j:plain

テイクオフ最速マシン、デューイ・ウェーバーのパフォーマーモデルとスタイリストモデル。
 

f:id:SEAKONG:20200415162846j:plain

これならパドル力が落ちてしまった方でも、体力があったときより乗れちゃいますよ‼
 
来るべき日に備えて、準備だけはしておきましょうーーー。
 
今日はおうち時間用にYOU TUBEに動画をUPいたしました。

ちょっと古いのですが、パフォーマーとスタイリストの解説動画をアップしましたので、ぜひチェックしてみてください。
※大昔のロビンがウェーバーのボードに乗っているシーンなんかもございます。
気づいた人はだいぶマニアですね。
 


いかがですか?
楽に乗れそうじゃないですか?
 
「まだこれだけじゃー、信じられんな。」
 
という方のためにこんな動画もございます。
小波限定のテイクオフシーンをまとめた動画です。
 

 

いかがですか?
これなら信じてもらえるでしょうか?
かなり小さな波でもうねりから波をとらえてますよね?
 
「テイクオフが早いのと、小さい波で楽なのはよくわかった。」
 
「でも、サイズがある波はダメなんじゃない?」
 

そう来ると思いまして、こんな動画もご用意しております。

こちらはしっかりとサイズがある日の映像です。


いかがでしょうか?
 
「お、おう、良さそうじゃないか。」
 
「じゃあ来るべき日に備えて、10本買っておこう。」
 
宜しくお願いいたします。
 
来るべき日のために準備しておいてください。
 
何かご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング東京江戸川店
新井
03-6638-8090