シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ボード選びにお役立てください!

 

藤沢店の田中です。

 

お客様からの問い合わせで気がついたのですが、長い間「サーフボード総合カタログ」のお申し込みができない状態になっていたようです。

 

f:id:SEAKONG:20200313180713j:plain

 

 

ご興味を持っていただいた皆様、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

現在はどなた様もお申込みただけるようにいたしましたので、サーフボードについてご興味がある方、次のボードをご検討中の皆様、ぜひお気軽にご利用ください。

 

現在配布中の「2020年 改訂版4」は、「改訂版3」が紙不足の影響によりページ数を削減していたので復活させ、なおかつデーンピーターソンの「アンヒンジド」についてブランドヒストリーやボードの説明などを加えています。

 

 

f:id:SEAKONG:20200313180541j:plain

 

 

内容が複雑すぎて見にくいとも言われておりますが、知っている限りの情報を詰め込んでいるつもりです。

 

ぜひ通勤中や休日のサーフィン後にご覧いただければと思います。


「サーフボード総合カタログ2020年版」の全国無料発送のお申し込みはこちらから


単なるボードの説明だけではなくブランドの成り立ちやシングルフィンロングボードとサイドフィン付きのロングボードの違い、ボードの素材などについても書いてあります。

 

これさえ読んでいただければ迷うことなく最適なボードを見つけることができます。



また同時にシーコングウェブサイトのトップページには本日より「サーフィン初心者の方&初めてのボードに後悔した方必見!!/絶対に後悔しないサーフボードの選び方」というページのリンクを作成しました。

 

f:id:SEAKONG:20200313102211j:plain

 

多くの方が知識なく初めてのボードを買ってしまい、後悔されています。


私たちシーコングでは「初めてだからこそボードにこだわらなければんならない」と思っています。

 

それは決して高いボードをおすすめしているのではなく、ご予算は変えずにです。


初めての方にありがちな間違ったボード選びとともにまとめていますので、どうぞこちらもご覧ください。

 

⇒「サーフィン初心者の方&初めてのボードに後悔した方必見!!/絶対に後悔しないサーフボードの選び方」

 

カタログとあわせてご覧いただければ、最高のサーフボードを手に入れることができるとお約束いたします。

 

f:id:SEAKONG:20200313180713j:plain


「サーフボード総合カタログ2020年版」の全国無料発送のお申し込みはこちらから

 


次週水曜日、デーンピーターソンの「アンヒンジド」が到着することはすでにご報告させていただいていますが、そのデーンから現在開発中のパーソアンルボードの写真が送られてきました。

 

f:id:SEAKONG:20200313180950j:plain

 

いかがでしょうか?

 

「趣味で作っている」と言う割にはオーラが出まくっています。

 


さすが現在の「パフォーマンスピッグ」の生みの親と言われるだけあって、このNEWモデルも結構攻撃的に見えます。

 

詳細はまだ不明ですが、次週ボードが届きましたら、新しいオーダーを募集いたしますので、“次こそは”とお考えの方は頭にイメージを描いてお待ちください。

 

現在の「アンヒンジド by デーンピーターソン」の在庫

 

 

 

 

 

発売中の「NALU」にて、デーンピーターソンのインタビュー記事を書かせていただいております。

f:id:SEAKONG:20200309090839j:plain

これをお読みいただければ、デーンピーターソンとそのボードの魅力にハマっていただけると思います。

 

ぜひご覧ください。

 

雑誌「NALU」はアマゾンでもご購入いただけます。

 

 

 


皆様のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

 


シーコング藤沢店
田中

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////