シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

あけましておめでとうございます。篠崎店新年のご挨拶、本日より通常営業です!

藤沢店の田中です。


遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます。


昨年も皆様には大変お世話になりありがとうございました。


今年はより一層、皆様に喜んでいただけるお店を目指していくつもりでございますので、どうぞよろしくお願いいたします。


昨年は20周年という一大イベントを行うことができましたが、今年もロビン、ダノー、ジャレッド、トロイ等の来日を予定しております。


特にロビンからは今朝、「春に日本でショーをやりたい」というメールが届きました。


現在フランスのギタリーのポップアップストアで販売されているロビンの彼女のカロリナが製作している女性用のアパレル、男女用のシューズ、そしてロビンが製作中のジャケット類などとガトヘロイ、クリームのボードを展示したいと言っています。

 

f:id:SEAKONG:20190105190334j:plain


私は昨年の12月、フランスでそれらの商品を見せてもらいましたが、さすがロビンと唸らせる格好いいものばかりでした。


カロリナが作っているアパレル、シューズ類も大変素敵なものばかりでした。


皆様にも必ずご満足いただけるショーとなると思いますので、ご期待下さい!。

 


その他にもゴールデンウィークには再びダノーが「堺ブルースフェスティバル」に参加予定です。

 

f:id:SEAKONG:20190105190350j:plain



ご近隣のダノーファン、ブルースファン、それ以外の方もぜひ、会場にお立ち寄りください。

 


またグリーンルームにはジャレッドも来日予定です。

現在の世界最高レベルの奇想天外で異次元なサーフィンで皆様を再び興奮させてくれると思います。

 

 

今年もリアルなカリフォルニアカルチャーを皆様にお届けいたします。

 

話は変わりますが、現在発売中の人気雑誌「湘南スタイル」の表紙にシーコングの女性ユーザーの方の写真が掲載されています。その上、付録のカレンダーにはその方がご自分の"エルモアのホットドッグ”を持った写真も採用されています。

 

f:id:SEAKONG:20190105190942j:plain

 

まことに喜ばしい限りです。ぜひ皆様、お近くの本屋さんでゲットしてください!

 


改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

シーコング
田中俊英&スタッフ一同

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

Yep!の菅野です。

 

新年明けましておめでとうございます!

本年もイェップビーチマーケットをどうぞよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ・ご注文いただきましたお客様、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。本日より通常営業スタートとなっております。

順次対応させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

f:id:SEAKONG:20190105175027j:plain

2019年も、皆さまの笑顔があふれる1年となりますように!

 

 

皆さまのご利用お待ちしております➡➡➡Yep Beach Market(イェップ!)

YEP!BEACH MARKET運営事務局 
0466-53-9433 
contact@yepbm.com

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

こんにちは篠崎店の平塚です。
本年もよろしくお願いいたします。

 

シーコングは本日より新年の営業が始まりましたが、今年は4日が金曜だったので7日の週明けから仕事始めという方も多いのではないでしょうか。
皆様初乗りはお済でしょうか?
湘南方面は勿論のこと、千葉北、茨城も腰前後の波が入ってきており、風も強くなく、晴れて初乗りには絶好の週末となっているようです。
初乗りかねて海に行かれた際は、是非帰りに篠崎店にもお立ち寄りください。

 

話は変わりまして、新年の計は元旦にあり、と言うことわざがありますよね。
今年1年の計画、目的、目標は元旦に立て、3日坊主にならないようにしましょうという意味が込められたことわざ。
新年にはよく聞く話ですが、やはりサーフィンでも目標、目的があった方が漫然と海に行くよりも楽しいかもしれません。

 

ということで、せっかく新年なので皆様もサーフィンの目標を立てて見られてはいかがでしょう?
例えば「テイクオフを速くしたい」とか「ノーズライドを極めたい」「クラシックスタイルでびしっと決めたい」といったように、目標があれば自然とサーフィンの方向性もぶれないはずです。

 

そこで簡単に目的別にボードを分類してみました。

 

●テイクオフを速くしたい!

クリーム ファットキャット>>>
クリーム カリフォルニアン>>>
ウェーバー スタイリスト>>>
ウェーバー パフォーマー>>>
ハーバー プランティン>>>

 

●ノーズライドを極めたい!
ダノー ノーズグライダー>>>
ウェーバー プレイナー>>>
エルモア ホットドッグ&ステップデッキ>>>

 

●流行のPIGで最先端のスタイルを身に着けたい
クリーム プレイピッグ
クリーム フラワー
クリーム プレイデート
ジャレッドメル バンバン
ダノー ホッグ
ダノー オールドプレジャー
エルモア サムズクラブ

 

●シングルフィンロングボードのピュアなスピード、グライド感を楽しみたい
ガトヘロイ ザーベル他グライダー
ウェーバー イギー
ハーバー TS
ジャレッドメル ブギースペシャル
ダノー ホノルルハニー
エルモア スーパーグライド

 

 

ボード選びに悩んだら無料カタログ&DVDもご用意しています。
f:id:SEAKONG:20170318193343j:plain

 

今年こそ○○にチャレンジしたい!○○が上手になりたい!などありましたら、是非篠崎店にご相談ください、
実際のボードをご覧になりながら一緒にベストのボード選びをお手伝いさせていただきます!

 

とりあえずどんな感じか試しに乗ってみたい、という方には試乗ボードもご用意しています。

f:id:SEAKONG:20181211131820j:plain

 

寒さが一段と進み海も夏の喧騒と打って変わって静かになってきます。
そんな時だからこそ、試乗ボードなどで普段と違うサーフィンにトライしてみてはいかがでしょう。

 


篠崎店ではこんなサービスも始めています。

 

f:id:SEAKONG:20180824175547j:plain

 

ゆっくりコーヒーを飲みながら店内のボードをご覧になってください。

 

また、お電話でお問い合わせの多い篠崎店の駐車場をGoogle mapでご案内いたします。

 


お店の角を入って

f:id:SEAKONG:20171111184312j:plain

 

直進します

f:id:SEAKONG:20171111184334j:plain

f:id:SEAKONG:20171111184346j:plain

 

右手に春花園という盆栽美術館を通り過ぎると

f:id:SEAKONG:20171111184408j:plain

 

その先に見える月極駐車場です

f:id:SEAKONG:20171111184429j:plain

 

入口左手の壁に「シーコングお客様駐車場は1番と8番です」表記してあります。
シーコング号が停まっているのも見えますね。

f:id:SEAKONG:20171111184453j:plain

 

 

●車でお越しの方
高速道路でお越しの場合は京葉道路の「一之江ランプ」出口から環七を左折
1つ目の信号が14号と交差しているので陸橋を登らず、側道に入り一般道の京葉道路を右折
新中川という川を越えた1つ目の信号の角にあります。

f:id:SEAKONG:20160603115809j:plain

 

●篠崎店では駐車場も完備しています。
■東京方面からの場合
京葉道路をお店の角を左折し、100m程進んだ右側にある
20台程度収容の月極駐車場 1番と8番です。


■千葉方面からの場合
お店の前の交差点は右折禁止なので、1つ手前の交差点(パチンコ屋さんポニー)を右折
1つ目を左折して春花園の角を右折、20台程度収容の月極駐車場 1番と8番です。

f:id:SEAKONG:20160603115742j:plain

 

道に迷ったり不明なことがありましたらお気軽にお電話ください。


●シーコング篠崎店
住所:東京都江戸川区新堀1-28-1
電話番号:03-6638-8090
営業時間:10:00-20:00
定休日:なし(年末年始、冬季休業を除く)

 

シーコング