シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

大阪店サーファビリー『BANG BANG』

こんにちは。

大阪店 中野です。

 

いよいよ、今週末には、毎年恒例の夏フェス 『フジロックフェスティバル』が開催されます。


今年の目玉は何と言っても、ボブディランでしょう。

 

f:id:SEAKONG:20180726113237j:plain

まさかの!?ノーベル文学賞までとってしまった、生きる伝説が来日します!!。

 

 

 

 

 

私事ですが、約15年ほど前にシカゴで、ボブディランのライブを観ました。

 

ウィリーネルソンとのパッケージツアーで、シカゴからアムトラックで、約1時間の郊外にある、それは小さな小さな球場で行われたライブでした。

 

観客の多くは、ビールを片手に、カウボーイハットを被った、年配の方が中心でしたね。

 

日が沈む、夕暮れの空気を感じながら、心地よいアメリカの匂いを感じとれた瞬間。

あの時の光景は、一生忘れることはないでしょう。。。

 


ちなみに、ボブディランは、今は知りませんが、その時のライブ中のMCは一切なし!!

『サンキュー』すらなかったです!ただただ、歌うのみ。。

 

しかも、曲をアレンジするので、何の曲を歌っているのか、途中までまったくわからない。。。。


やはり、大物は違います!!!!

 

 


ボブディラン好きと言えば、昨年の秋にアレックス、ジャレッドとともに来日したマーゴ・ハムロック。

f:id:SEAKONG:20180726114245j:plain

彼女は大大大のボブディラン好き。それも、マニア級の。

 

レコードはほぼ、すべて持っているそうです。

っが、そんな彼女でも来日中に、見たことのないレコードを東京で発見したそうで、速攻でゲットしていたようです。

 

マーゴと言えば、現在サーファビリーのブラックカラー『BANG BANG』を愛用中です!!

f:id:SEAKONG:20180726114821j:plain

 

 


お渡ししている無料DVD「LANSWELL」でも随所で、マーゴのライディングシーンが出てきます。

f:id:SEAKONG:20180726114450j:plain

アレックスも途中ボードをスイッチして、彼女のボードを乗っているのが確認できますね!!

 

LANSWELL TRAILER from SEAKONG on Vimeo.

 

 

 

 

現在、私も『BANG BANG』の9,4ftを愛用中ですが、なんせ乗りやすい。。

テイクオフは速いし、よく曲がるし、乗っててすごく楽しいです。

 

ここ、大阪店でも愛用者が急増しておりまして、皆様が口々に買ってよかったと仰ってくれます!!

 


そんな、『BANG BANG』。大阪店には1本だけありますよ。

f:id:SEAKONG:20180726114914j:plain

f:id:SEAKONG:20180726114931j:plain

f:id:SEAKONG:20180726114954j:plain

 

長さは9,4ft

幅:23 5/8

厚さ:3

重さ:9,5kg


次回入荷もまた未定ですので、『BANG BANG』が気になる方は早めにゲットしてください!!

 

サーファビリーのお問い合わせはこちらから


それでは、本日もご来店おまちしております。

大阪店 中野

 

f:id:SEAKONG:20180726115530p:plain

f:id:SEAKONG:20180726115545p:plain

f:id:SEAKONG:20180726115604p:plain

 ●シーコング大阪店
住所:大阪府堺市堺区寺地町東2-2-23
電話番号:072-227-5710
営業時間:10:00-20:00
定休日:なし(年末年始、冬季休業を除く)