シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

『The Seea』

 

こんにちは!

藤沢店の山口です。
梅雨明けをしたと言うのにあいにくの雨で、更には吹き続くオンショア・・・。

皆思っている事は同じかと思いますが、一体この風はいつ止むのでしょうか?!


7月に入ってビーチでもだいぶ水着を着てサーフィンしている女子が増えてる

今日この頃。
皆さま海の中でもオシャレはしたいですよね?!

 

先日も『TheOne』と言うシングルフィンの大会のため浜松まで行ってきたのですが、そこでもレディースサーファーはそれぞれ思い思いの可愛水着を着ていました♪

来週はシーコングでも人気の『The Seea』新作が入荷予定となっております。

 

f:id:SEAKONG:20180706131508j:plain


もちろん私も愛用しております『The Seea』

『The Seea』の良い所は何と言ってもデザイン性だけでなく機能性にとことん優れている所です!

・生地にUV加工が施されているので日焼けを気にせず着用できる。

・パドル時の擦れが気にならない。

・波に巻かれてもペロンしない。

・ボディーラインがキレイに見えるカッティングとデザイン。


今や世界レベルの女性トップサーファーもこぞって着用している事もあり、デザイン性、機能性は実証済みです。日本のJPSAトッププロにも愛用者は沢山いらっしゃいます。

これからの時季は海の上も華やかになりますね♪

まだお持ちではない方も、すでに持ってるけど他の形も気になる方も、もちろん愛用者の方も、シーコングは豊富な種類をご用意しておりますので、ぜひ一度ご覧になって下さい!大阪店にも在庫はご用意しております!

来週入荷を予定している形はこちら!

 

f:id:SEAKONG:20180706131733j:plain

●Frida One Piece ¥20,088

 

f:id:SEAKONG:20180706131813j:plain

●Maya Top Canne ¥10,476  Bottom ¥11,232

 

f:id:SEAKONG:20180706131826j:plain

●Bondi Surf Suit Mandala(C-Skin) ¥24,516

 

f:id:SEAKONG:20180706131838j:plain

●Maya Top Mandala ¥10,476  Bottom ¥11,232

 

f:id:SEAKONG:20180706131900j:plain

●Hermosa One Piece Tulip ¥20,088

 

f:id:SEAKONG:20180706131927j:plain

●Cleo One Piece Tulip ¥17,820

 

f:id:SEAKONG:20180706131940j:plain

●Hermosa Swim Shirt Tulip ¥11,232

 

f:id:SEAKONG:20180706131957j:plain

●Felina One Piece Sake ¥20,088

 

f:id:SEAKONG:20180706132013j:plain

●Lido One Piece Sake(C-Skin) ¥18,576

 

f:id:SEAKONG:20180706132026j:plain

●Doheny Rashguard Sake ¥10,476

 

f:id:SEAKONG:20180706132042j:plain

●Keala Leggini Sake ¥12,636


事前にお取り置きもできますので、ぜひお問合せ下さい!

その他『The Seea』の在庫はこちらからご覧になれます。


シーコング藤沢店